09/02/2022
本日もうな重テイクアウトスタートしてます!
毎日完売御礼!たくさんのご注文ありがとうございます・・・・。
と、言いたいところですが、すみません見栄はりました!
ホントはほとんど知り合いからの注文で、電話が全然鳴りません、バラードのように眠れ状態です!(わかる人にはわかるネタ)
試験販売も含めて100食弱ご提供しましたが、皆さん高評価で、味、ボリューム、値段◎をいただいております。(知り合いだから気を使っているのか!?)
某散髪屋さんも太鼓判です!
GotoEatも使えますので是非ご注文下さい!
オードブルの販売もはじめます。(あの手この手で頑張りますよ)
写真のオードブル(大きさはホントはタバコと比較したかったけどタバコ吸わないんでスマホです)2〜3人前で
税込2000円 うちのシェフ得意の煮物も入ってます。
オードブル販売にともない、うな重注文方法、受取り時間が変更になります。
うな重 オードブル共に
ご注文は前日の10時までの予約制
お受け取りは
うな重 11:00〜13:00 17:00〜20:00
オードブル 17:00〜20:00
ご予約は電話070-8306-3791
または
ネットからのご予約もできます。
https://liff.line.me/1656452012-QpOGe6bz/store/shwasakabaichibanboshi