10/07/2016
【イベントのお知らせです!】
来週、7/17(日) オービーヴBBQ開催です‼︎
詳しくは下記のとおりです。
いま現在 約35名ご予約いただいております、
ありがとうございますm(_ _)m
残りわずかですが できるだけ多くの皆さまに
楽しんでいただきたく思いますので
まだまだ告知させていただきます‼︎
今年の夏の思い出に、
ぜひぜひお越しください!
※当日 駐車場はご利用できませんので、
近くのコインパーキング等ご利用いただきますよう、ご協力よろしくお願いいたします。