オービーヴ

オービーヴ イタリアン・スパニッシュなど地中海料理を中心に、新鮮な魚を使った料?

【イベントのお知らせです!】来週、7/17(日) オービーヴBBQ開催です‼︎詳しくは下記のとおりです。いま現在 約35名ご予約いただいております、ありがとうございますm(_ _)m残りわずかですが できるだけ多くの皆さまに楽しんでいただき...
10/07/2016

【イベントのお知らせです!】

来週、7/17(日) オービーヴBBQ開催です‼︎

詳しくは下記のとおりです。

いま現在 約35名ご予約いただいております、

ありがとうございますm(_ _)m

残りわずかですが できるだけ多くの皆さまに
楽しんでいただきたく思いますので
まだまだ告知させていただきます‼︎

今年の夏の思い出に、
ぜひぜひお越しください!

※当日 駐車場はご利用できませんので、
近くのコインパーキング等ご利用いただきますよう、ご協力よろしくお願いいたします。

自家製バジルでジェノベーゼソース(^O^)ニョッキで提供しま〜〜す^ ^週末ですよ!ご来店お待ちしてまぁす!!
09/07/2016

自家製バジルでジェノベーゼソース(^O^)ニョッキで提供しま〜〜す^ ^週末ですよ!ご来店お待ちしてまぁす!!

大阪南部・泉州地域の伝統野菜、水ナス🍆ハウス育ちの水ナスは皮も柔らかく、みずみずしく果物のようです✨水ナスといえば浅漬けが有名ですが、今回は生の水ナスとパルミジャーノを使ってサラダ仕立てにしてみました!まるごと水ナスとパルミジャーノのサラダ...
09/07/2016

大阪南部・泉州地域の伝統野菜、水ナス🍆

ハウス育ちの水ナスは皮も柔らかく、みずみずしく果物のようです✨

水ナスといえば浅漬けが有名ですが、

今回は生の水ナスとパルミジャーノを使ってサラダ仕立てにしてみました!

まるごと水ナスとパルミジャーノのサラダ 500yen

お酒にも合います🍷🍺🍸

06/07/2016

今日も1日お疲れ様でした!今日は暑かったんですが、なんとか乗り切りました^^;常連のお客様や初めてご来店いただいたお客様、ありがとうございました!!明日も暑いかなぁ〜〜セミ鳴いてるし、、。夏ですね^ ^明日も楽しく営業してますよー(^^)気軽に寄ってくださいね(^O^)お疲れ様でした!

可愛いミニトマト達🍅すくすく成長し実をつけ色づき始めました!収穫のタイミングが合えばお客様に食べていただきたいと思います😁今日も元気にランチ営業中です!
06/07/2016

可愛いミニトマト達🍅
すくすく成長し実をつけ色づき始めました!

収穫のタイミングが合えば
お客様に食べていただきたいと思います😁

今日も元気にランチ営業中です!

第3期生入荷しました(^O^)ワイン、ビールのお供にどうですか〜切りたて生ハム  800yen      です!
06/07/2016

第3期生入荷しました(^O^)
ワイン、ビールのお供にどうですか〜

切りたて生ハム 800yen です!

今日も一日ありがとうございました!今日はお客様から差し入れをたくさんいただきました(^O^)スイスからまさかの友人でした!阪南の父からも差し入れ(^^)貝塚のお豆屋さんです。嬉しさパワーで明日も頑張ります!!今日も一日お疲れ様でした!!
30/06/2016

今日も一日ありがとうございました!今日はお客様から差し入れをたくさんいただきました(^O^)スイスからまさかの友人でした!阪南の父からも差し入れ(^^)貝塚のお豆屋さんです。嬉しさパワーで明日も頑張ります!!今日も一日お疲れ様でした!!

今日も一日ありがとうございました!!!ジトジトした今の時期、、。があり夏が来ますね^ ^今日も人気でした!自家製すももドリンク(^O^)アルコールありも無しもできますよ(^^)明日も頑張ります!!!
29/06/2016

今日も一日ありがとうございました!!!ジトジトした今の時期、、。があり夏が来ますね^ ^今日も人気でした!自家製すももドリンク(^O^)アルコールありも無しもできますよ(^^)明日も頑張ります!!!

28/06/2016

今日も一日ありがとうございます(^^)遅くまでお酒とお話しを楽しんでいただいたありがとうございました(^O^)良い笑顔で帰ってくださるお客様を見ると単純に嬉しいです^ ^明日も頑張ります!!!本日もご来店ありがとうございました!

今日も一日お疲れ様でした!天気が悪く雨でしたが足を運んでいただいたお客様ありがとうございました(^O^)バーテンの賢さんが育てたトマトお客さんにだしましたよー^ ^明日も頑張るぞ!!
27/06/2016

今日も一日お疲れ様でした!天気が悪く雨でしたが足を運んでいただいたお客様ありがとうございました(^O^)バーテンの賢さんが育てたトマトお客さんにだしましたよー^ ^明日も頑張るぞ!!

青森からホタテ届きました!!!今日、明日たべごろです😚ありがとうございます!!!
22/06/2016

青森からホタテ届きました!!!今日、明日たべごろです😚ありがとうございます!!!

梅シロップ完成しました!ソーダで割ってさっぱり爽やか梅ジュース🍸いかがですか〜
22/06/2016

梅シロップ完成しました!

ソーダで割って
さっぱり爽やか梅ジュース🍸いかがですか〜

住所

市場西3-1/25
Izumisano-shi, Osaka
598-0006

電話番号

0724249668

ウェブサイト

アラート

オービーヴがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー