22/05/2020
緊急事態宣言中にも関わらず様々なお客様にテイクアウトやご来店頂き誠にありがとうございました。
本当に感謝致します。
つきましては、今後の営業方針について告知させて頂きます。
本日は夜の営業のみ12時まで、明日はお休みを頂き、来週より
ランチ
月曜日から土曜日まで
11時半〜14時まで
ディナー
月曜日から土曜日まで
(平日) 17時半〜24時まで
(金曜•土曜) 17時半〜25時まで
尚、テイクアウトは
営業時間中で夜の8時まで承ります。
後、『Noodle Chinois フジタカナスビ』についてですが
6月1日よりの再開を予定しております。
営業時間は17時半から22時までの予定です。
こちらも共々宜しくお願い致します。
最後に期間中の様々なご支援に感謝致します。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
店主