12/03/2026
かなり久々の投稿です
大変ご無沙汰しております
実は2025/7月をもちまして10年続けた「どい家」を閉店いたしました
ご報告遅れまして誠に申し訳ございません
現在は別形態で同じ場所であらたに営んでおります
店名は「米.com season2」
マイコムと読みます
業態は定食を中心としたごはん屋さんです
アルコールはビールとハイボールのみご用意があります
営業時間はお昼は定食ランチで11:30〜14:00まで
夜は17:30〜21:00まで
定休日は日曜日、月曜日、祝日、木曜日夜、土曜日夜
と完全に別業態に変わりました
どい家をseason1とし現在をseason2とし新たにスタートしております
どい家での10年にはたくさんの思い出がありたくさんの感謝がございます
多くの方々にご愛顧いただいて10年継続する事ができた事への感謝は今後も忘れる事はございません
本当にありがとうございました!
全ては過去があっての現在です
これからseason2として引き続き頑張ってまいります
このアカウントは残りますが更新は今後無くなります
現在は「米.com」としてInstagramで情報発信させていただいております
皆様へ
10年間の感謝を心から申し上げます
本当にありがとうございました!
何かと厳しく険しい世の中となりましたが皆様お元気にお過ごしください
失礼いたします