10/09/2018
第8回 朗読会を開催🌙
9月1日(土)
講師の田中先生朗読で星新一の「ボッコちゃん」
村上春樹「鏡」
いずれも教科書に
載っている題材でしたが、現代の問題点を考えさせられる
ちょっぴり怖いお話でした。
最後は参加者の「くろちゃん」に太宰治の「座興に非ず」を朗読して頂きました。
今回3作品はどれも少し怖いお話でした
ワインと軽食で感想談義に、花が咲きました。
次回の朗読会は12月ぐらいだそうです
楽しみですねt