02/06/2015
☆頂きました☆
綺麗な同級生の大人なお客様(笑)から
日本酒頂きました。
カンパンまで...
美味しい日本酒でした。
おかげさまで、三年目に突入!
皆様に、心から感謝致します‼
平字作町三丁目2-1
Iwaki-shi, Fukushima
970-8026
| 月曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 日曜日 | 17:00 - 00:00 |
やきとりやがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
やきとりやにメッセージを送信: