いまいん家

いまいん家 静岡県伊東市にある「いまいん家」

01/03/2015

こんばんわ
女性びいきをする店
いまいん家です!

今日から3月
今日から14日までの2週間
また女性びいきします
ご来店された女性のお客様
ちょっといい事があるかもです.....
雨でお足元が悪いですがお気を付けてご来店ください

またしてもこんな時間にこんばんはいまいん家です明日は生ビール半額DAY!1杯半額の240円です!明日は天気が悪いみたいですが生樽を補充しておまちしてますお車を運転して通勤される方お気を付けてくださいね
04/02/2015

またしてもこんな時間にこんばんは
いまいん家です
明日は生ビール半額DAY!
1杯半額の240円です!
明日は天気が悪いみたいですが
生樽を補充しておまちしてます
お車を運転して通勤される方
お気を付けてくださいね

また急に冷え込んできましたね体調には気を付けてお過ごしください!今日は土曜日ですがいまいん家まだお席に若干余裕がありますお刺身を食べながら熱燗で温まるのもよし!小さな土鍋で作った熱々の湯豆腐でお友達と温まるのもよし!お客様なりの楽しみを見つ...
31/01/2015

また急に冷え込んできましたね
体調には気を付けてお過ごしください!

今日は土曜日ですが
いまいん家まだお席に若干余裕があります

お刺身を食べながら熱燗で温まるのもよし!
小さな土鍋で作った熱々の湯豆腐でお友達と温まるのもよし!

お客様なりの楽しみを見つけてみてください!

では暖かい格好でご来店してくださいね!

こんな時間にこんばんわ予告ですビール党の皆さんお待たせしました!毎週木曜日は生ビール半額DAYです通常480円ですがオールタイム半額の240円でご提供させていただきます!何時間呑んでも何杯呑んでもOK!ビール党は来るしかない!ぜひシェア等し...
28/01/2015

こんな時間にこんばんわ
予告です
ビール党の皆さんお待たせしました!
毎週木曜日は
生ビール半額DAYです
通常480円ですが
オールタイム半額の240円でご提供させていただきます!
何時間呑んでも
何杯呑んでもOK!
ビール党は来るしかない!

ぜひシェア等して頂いて
楽しいお仲間を集めて
楽しい宴にしてください!

ご来店おまちしてます

今日ももお仕事お疲れ様でした!さて本日水曜日はレディースDAY女性のお客様お会計から10%OFFさせていただきます!グループの中に女性がいればいいので一緒に来店された男性のお客様もお得に!女子会でも職場の飲み会でもデートでもご自由にお使いく...
28/01/2015

今日ももお仕事お疲れ様でした!
さて
本日水曜日は
レディースDAY
女性のお客様お会計から10%OFFさせていただきます!
グループの中に女性がいればいいので
一緒に来店された男性のお客様もお得に!

女子会でも
職場の飲み会でも
デートでも
ご自由にお使いください!

気温も低く外に出るのも気が引けますが
ぜひいまいん家で楽しい宴を

※メール会員様募集中です!会員様限定のお得な情報を受け取れます
ワンドリンクサービス付きです
よろしくお願いします

昨晩はお陰様で賑やかな店内になりましたありがとうございました!いまいん家ですいまいん家ではママ友会などの女子会や企業様のちょっとした会合などでご来店していただく事がありますその時に喜ばれるのがこの個室6名様から貸し切りOK最大10名様まで入...
25/01/2015

昨晩はお陰様で賑やかな店内になりました
ありがとうございました!
いまいん家です
いまいん家では
ママ友会などの女子会や
企業様のちょっとした会合などでご来店していただく事があります

その時に喜ばれるのが
この個室
6名様から貸し切りOK
最大10名様まで入れます

完全個室となっていますので
周りの目を気にせずゆっくりと宴を楽しむ事ができます
1部屋のみとなりますので
ご予約はお早めにお願い致します

※メール会員様も募集中です
メール会員限定のお得なクーポンが届きますよー
特典でワンドリンクサービスがつきます
ご来店されたときはぜひ!

それでは本日もご来店おまちしてます!

こんばんはいまいん家です昨日書いた簡単にワンドリンクサービスを受けれる話ですがたぶん皆さんどこかで見かけた事があると思いますこの伊豆フル(写真)これに載ってるクーポンがファーストドリンク無料なんです持参されてもいいのですがお店に普通に置いて...
24/01/2015

こんばんは
いまいん家です
昨日書いた簡単にワンドリンクサービスを受けれる話ですが

たぶん皆さんどこかで見かけた事があると思います
この伊豆フル(写真)
これに載ってるクーポンが
ファーストドリンク無料なんです
持参されてもいいのですが

お店に普通に置いてあります笑
なので
ご来店されて
伊豆フルでいまいん家を探して
見せる
という簡単技もありますよ笑
こぉいうのをぜひ活用してちょっとでもお得に楽しむのもいいのかと....

では今日もご来店おまちしてます

23/01/2015

あっ実はですね....もう1杯無料で呑める簡単な方法があるんです
合計3杯ですね
その方法は.....

また明日にでも笑

もしくはこの投稿を見てご来店されたお客様にお教えします笑

23/01/2015
こんばんわいまいん家ですまだまだ知られていませんが平日限定でイベントをやってます本日金曜日はワンドリンクサービスですキープボトル以外ならなにを呑んでもOKそして新たにメール会員様を募集しています会員になられた方もワンドリンクサービスですので...
23/01/2015

こんばんわ
いまいん家です
まだまだ知られていませんが
平日限定でイベントをやってます
本日金曜日はワンドリンクサービスです
キープボトル以外ならなにを呑んでもOK
そして新たにメール会員様を募集しています
会員になられた方もワンドリンクサービスですので
本日会員になれば
2杯サービス!
となれば
今日はいまいん家で宴会ですね

今井おすすめ日本酒
白隠正宗もご用意
それに合う
生牡蠣も緊急入荷
限定10食
1人前2個入
550円(税込)
それではご来店お待ちしてます

29/12/2014

住所

中央町1/6
Ito-shi, Shizuoka
414-0003

電話番号

0557-38-3006

ウェブサイト

アラート

いまいん家がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー