02/06/2026
6月3日(水)
おはようございます。
本日は荒天のため、臨時休業いたしますm(_ _)m
明日からまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お仕事の方も外出時はじゅうぶんお気をつけください。
市内各所倒木も確認されております。
自身の身を守る行動心がけてください。
オラもお弁当お届け予約があるので、気をつけて行ってまいりますm(_ _)m
ではお仕事の方もお休みの方も笑顔と心のゆとり、細心の注意忘れずに。
全ての人へ 事故や怪我、災害等ありませんように。
Good day…でありますように。