好きやねん 石蔵

好きやねん 石蔵 モダンな雰囲気で、伊豆に来てこんなオシャレなお店は他にない!!
そんな中、楽しいお食事、お酒はいかがですか?

01/08/2016

夏だ!!ビールだ!!半額だーー!!!!

ってことで八月いっぱい生ビール半額&ソフトドリンク全品100円の

8月のフェア、今日からはじめます( ^^) _旦~~

皆様カモンベイベー('ω')ノ

新しい企画も始まるので、新メニューを10品ほど追加しましたー👏是非、遊びに来てくださいね(^^♪
11/06/2016

新しい企画も始まるので、新メニューを10品ほど追加しましたー👏

是非、遊びに来てくださいね(^^♪

02/06/2016

久しぶりの更新になりますw

ちょっと、色々プランを作ったので、お知らせ&拡散お願いしますm(__)m

1、off time set ドリンク2杯+小鉢(3種盛) ¥1000
仕事帰り少し飲みたいお客様向けに('ω')ノ

2、飲み放題コース
事前にお料理のコースをご予約頂いたお客様には120分2000円の飲み放題もやらせていただきますw

3、月ごと、隔週などフェアを企画中!!

この機会に少し足を向けてみてくださいm(__)m
フェアに関してはFBで最新をお届けできればと思います笑

シェア&いいね、拡散お願いします('ω')ノ

料理写真
01/02/2016

料理写真

2か月ぶりの更新になります。リニューアルからもう少しで半年になります。徐々にメニューも増えてきています。少し洋風のメニューも取り入れ、バリエーションも増えてきました('ω')ノあ、あとランチも始めましたので、あわせてご報告です。11時~13...
01/02/2016

2か月ぶりの更新になります。

リニューアルからもう少しで半年になります。

徐々にメニューも増えてきています。

少し洋風のメニューも取り入れ、バリエーションも増えてきました('ω')ノ

あ、あとランチも始めましたので、あわせてご報告です。
11時~13時半  営業しておりますので、
ぜひ、お待ちしております。

24/11/2015

久しぶりの更新ですm(__)m

リニューアルして2ヶ月が経ちました。

もうすぐ忘年会シーズンになり、絶賛予約受付中です('ω')ノ

貝、牡蠣がダメな方でも、コースでご予約頂ければ、
ご対応させていただきますので、お待ちしています。

今後、またちょくちょく更新させていただきますので、
よろしくお願いいたします|д゚)

皆様、お待たせしました('ω')ノ(待ってたかはわかりませんがw)遂に、明日、SUKIYANEN石蔵  リニューアルオープン致します。イタリアンではなく、貝類メインのオイスターバーのような感じになってますm(__)mお酒のメインは日本酒、ワ...
04/09/2015

皆様、お待たせしました('ω')ノ
(待ってたかはわかりませんがw)

遂に、明日、SUKIYANEN石蔵  リニューアルオープン
致します。

イタリアンではなく、貝類メインのオイスターバーのような感じになってますm(__)m

お酒のメインは日本酒、ワインをメインにやりますので、好きな方は是非♡

あと、メニュー数はまだまだ少ないので、その点はご理解ください。

では、
北海道厚岸漁港直送の貝類召し上がってください!!!
ご来店お待ちしております。

09/01/2015

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

さて、石蔵の一月ですが、
好きやねん(本店)のスタッフ不足の為、
ヘルプに行くので、火曜、水曜を臨時でお休みさせていただきますm(._.)m

スタッフが入り次第、通常通り営業致しますので、

もし、よろしければ、シェア宜しくお願い致しますm(._.)m

12月頭に、新しく追加した料理をちょこっとだけ、載せます('ω')ノ(北海道厚岸漁港直送)時鮭のタリアータブロッコリーのアンチョビソテー骨付き鶏の悪魔風ウサギのインボルティーニです(^^♪また、写真撮り次第ここにうpしてきまーす(´・ω・`...
09/12/2014

12月頭に、新しく追加した料理をちょこっとだけ、載せます('ω')ノ

(北海道厚岸漁港直送)時鮭のタリアータ

ブロッコリーのアンチョビソテー

骨付き鶏の悪魔風

ウサギのインボルティーニ
です(^^♪

また、写真撮り次第ここにうpしてきまーす(´・ω・`)

本日は、お店の一周年&貸切予約でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆丁度、一周年だったこともあり、シャンパン1本サービスさせていただきました。(スパークリングじゃないよ)7件ぐらい、お問い合わせ、来店いただきまして、大変申し訳あり...
06/12/2014

本日は、お店の一周年&貸切予約でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

丁度、一周年だったこともあり、シャンパン1本サービスさせていただきました。(スパークリングじゃないよ)

7件ぐらい、お問い合わせ、来店いただきまして、
大変申し訳ありませんm(_ _)m

写真は、お料理の一部てす。
なにかの参考に、お料理の内容を書いておきます。

先付:揚げカペリーニ
前菜:フリッタータ、ターキーパストラミ、カプレーゼ(イタリア産ブッファラ使用)
フォアグラのテリーヌ
カルパッチョ盛り合わせ
真鯛の白ワイン蒸し1匹x6皿
3種のチーズピザ
自家製ローストビーフ
ラムラックのグリエ
ペスカトーレ(烏賊、海老、帆立、アサリ)
バニラとフランボワーズのババロア
キャワメリーゼナッツのセミフレッド
です(*^_^*)

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

6日の6000円x30名のお肉料理☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆骨付きのラム肉入荷☆♪みんな、今日から、仕込みに大忙しです(*^_^*)あ、これ書いてる店長は、料理できないので、グラスでも磨きながら、口だしてるだけ(((o(*゚...
04/12/2014

6日の6000円x30名のお肉料理☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

骨付きのラム肉入荷☆♪
みんな、今日から、仕込みに大忙しです(*^_^*)

あ、これ書いてる店長は、料理できないので、グラスでも磨きながら、口だしてるだけ(((o(*゚▽゚*)o)))テヘッ

あ、2枚目は、フォアグラでーす(・ω・)ノ

昨日から、冬のメニュー変えしましたぁー♪───O(≧∇≦)O────♪内容をXmas向けにしておりますっ!6日でやっと1周年を迎えます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆カップル限定サービスも開始しましたっXmasは、石蔵でっm(_ ...
03/12/2014

昨日から、冬のメニュー変えしましたぁー♪───O(≧∇≦)O────♪

内容をXmas向けにしておりますっ!

6日でやっと1周年を迎えます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カップル限定サービスも開始しましたっ
Xmasは、石蔵でっm(_ _)mww

お待ちしております♥️

住所

松原本町10/14
Ito-shi, Shizuoka
414-0021

電話番号

0557-38-3309

ウェブサイト

アラート

好きやねん 石蔵がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー