24/02/2020
こんばんわーっ!!
昨日はBLOW OUTさんのハウスに参加して
お店を閉めさせて頂いてたのですが
連絡せずでご迷惑お掛けしました(>人<;)
すみません!!🙇♀️
本日はへてopenしておりますっ!!
そして、来月行うへてのハウス情報です⚠️
日時: 3月8日(日)11:00集合12:00start
場所:へて
フィー: 1500円/人(ゲーム代別)
内容: レーティングが低い方をメインに楽しんで頂けるフォーマットを考えております。当日発表。
〆切: 3月7日迄。
参加方法: けいたさんか、私に連絡下さい。又は、店で直接エントリーも可です。
今回はへてに来て下さってる方をメインに皆でアットホームに楽しめるハウスを目指してますので
是非、皆さまの参加お待ちしておりますのでエントリー宜しくお願いしますっ!!
では、本日もお待ちしておりますので宜しくお願いしますっ🙇♀️