19/02/2023
Namaste!!!
長い間spice食堂上板橋をご利用頂きましてありがとうございました。
上板橋南口開発事業による2月19日をもちまして閉店しました。最終日土曜日と日曜日には沢山の方はをご来店頂きましてありがとうございました。2015年の開店から今までさせてお客様、スタッフ、町会、南口商店街、家族そしてかかわった全ての方に感謝しています。開発後に又再出店の予定ですが又先の事になります。
又これから北口の姉妹店スルエシーをご利用頂ければありがたいです。
スルエシーでもspice食堂上板橋と同様なメニューを提供しています。
又どっかspice 食堂としてめぐり会えたら幸いです。
皆さに心の底からありがとうございました。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
スルエシーで会える事を楽しみしています。
#スルエシー
https://suryashi.co.jp