08/08/2018
お疲れ様ですッ!
雨ニモ負ズ 風ニモ負ズ
ただ台風は…安全第一のケータです ⛑
話しは変わりますが
先日、ウチのスタッフが東京代表で
サクッと全国大会に出場しました 👏
なので
サクッと応援しに
大きな玉ねぎの下へと久々に向かいました
普段のときわ酒場での感じと違い
凛々しい女剣士へと風貌が変わってました
カッコいいなぁ ✨
個人戦は2回戦でストップしましたが
団体戦ではなんと
2位入賞です👍
全国で2番目の猛者へと変わってしまいました
スンゲー ✨✨
帰りにお腹が空いて
ウチに家族で食べに来てくれて
メダルと楯を拝見🥈
では記念撮影と写った写真では
満面の笑顔の方ではなく
その後ろです
皆さん、お間違えないように 😅
おめでとー 🎉