07/01/2019
重大発表!!!!
というか、お知らせです!!(^o^)/
Bar「 」のカウンターに立ち、
「いつもいる人」という肩書で、
2年と半年の間、皆様に大変お世話に
なっておりましたドキンが、
今月の末をもちまして、
カウンターに立たなくなります!!m(_ _)m
大変お世話になりました!!
ありがとうございました!!
つきましては、新たにメインバーテンダーを
迎え入れることといたしました!!(≧∇≦)
早速ですが、来月からドキンに代わりまして、
店長として入っていただきます!!
また、新店長のご紹介もさせていただきたく、
そのような場も設けるつもりでおりますが、
またその際にはお知らせいたします!!
ドキンのことは嫌いになっても、
Bar「 」のことは
嫌いにならないでください!!(笑)
ということで、Bar「 」を
今後ともよろしくお願いいたします!!m(_ _)m
Bar「 」
ドキン