14/04/2017
こんばんは!今日は一日中ポカポカと暖かく、桜の蕾も大きくなってきて、所々で桜の花も咲き始めました。そんな桜の季節ということで、今週と来週の2週間は土日もランチ営業したいと思います!
※15日(土)、16日(日)、22日(土)、23日(日)です。
下記の写真の通り、振替休日は18日(水)、25日(水)となります。
夕食膳もご用意しておりますので、夜桜を見た後に美味しいご飯を食べにきてみてはいかかでしょうか!
※夕食膳の時間は17時30分から23時となっております。
皆さんのご来店を心よりお待ちしております。