31/12/2018
さぁ、本日ラスト!
10年と5ヶ月、楽しい思い出が沢山作れました。
家族の様なお客さん達とのお別れは寂しいですが、縁は繋がり切れることは無いと思っております。
皆さんに助けられながら、可愛がって頂きながら、成長出来たと感謝致しております。
未来へ向けて、階段を登ります!
本当に長い間ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい😊
令和元年、札幌の麻生に移転しました!
札幌市北区北40条西5丁目1-3 KOビル2F
石狩郡当別町弥生51-57 J&Cビル 1F
Ishikari-gun, Hokkaido
061-0224
スナックViolaがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。