シーズガーデン

シーズガーデン シーズガーデン, Isesaki-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

16/04/2014

お魚の大漁入荷により今日と明日の2日間にかけて魚フェアやりたいと思っております(*´-`)
今日を逃した方は明日是非(^-^)

14/04/2014

明後日の16日の水曜日に湘南で漁師をしている後輩が捕れたての魚と相模湾の風を持って帰って来るそうです(*´-`)
1日限定で魚フェアをやります(^-^)
というか漁師の本人がやりたいらしい(*´-`)
来れる方は是非御一報ください(*^^*)
よろしくお願いします(^-^)

第1回腰抜けは引っ込んでな!求めるのは猛者のみ!賞金争奪(みんなで話し合ってから)シーズガーデン風ボーリング大会を開催する事になりましたι(`ロ´)ノ3月16日(日曜日)場所は伊勢崎イモンボール。時間は夕方くらい。我こそはと言う方是非とも参...
25/02/2014

第1回腰抜けは引っ込んでな!
求めるのは猛者のみ!
賞金争奪(みんなで話し合ってから)シーズガーデン風ボーリング大会を開催する事になりましたι(`ロ´)ノ
3月16日(日曜日)
場所は伊勢崎イモンボール。
時間は夕方くらい。
我こそはと言う方是非とも参加の程お待ちしております。
個人戦ではありません。
まぁ闘いを求めた人にはかってでましょうι(`ロ´)ノ
あくまでも平等に分けたチーム戦です。仲間割れは一切責任を負いませんι(`ロ´)ノ
その後は表彰式と打ち上げをお店で行いたいと思います。
参加希望はご一報下さい。
多数の参加お待ちしてます(*´-`)
さてカーブの投げ方をネットで検索しないと(  ̄ー ̄)ノ

明けましておめでとうございます(^^)去年は皆さんに大変お世話になりました。(いやホントに(*´-`))今年もまた去年同様よろしくお願いいたします。(*^^*)カウントダウンはたくさんの方に参加して頂き大変良い年を迎えられましたq(^-^q...
01/01/2014

明けましておめでとうございます(^^)

去年は皆さんに大変お世話になりました。(いやホントに(*´-`))

今年もまた去年同様よろしくお願いいたします。(*^^*)

カウントダウンはたくさんの方に参加して頂き大変良い年を迎えられましたq(^-^q)
ありがとうございました。
今年も皆さんにとって格別に良い年であります様に。

従業員一同。

22/11/2013

本日、湘南の漁港よりある漁師の男が直送で獲れたてのお魚君達(何が網にかかったかは不明)を持ってきてくれます。
来てくれた方には湘南のお魚はどうなりました?(漁師の本人は駿河湾の風と言ってもらいたいらしい)と声をかけてもらえればサービスします。
良かったら是非ご来店ください。(^-^)
お待ちしております(*^^*)

お疲れっした(^-^)vいやいや今日はみなさん集まって頂き本当にありがとうございました\(^^)/凄い楽しくて時間がたつのが早かったです。お店も3年目に突入しました。いろいろお花や果物のプレゼントもありがとうございました(^-^)vみなさん...
06/10/2013

お疲れっした(^-^)v
いやいや今日はみなさん集まって頂き本当にありがとうございました\(^^)/
凄い楽しくて時間がたつのが早かったです。
お店も3年目に突入しました。
いろいろお花や果物のプレゼントもありがとうございました(^-^)v
みなさんこれからもこんなお店ですがスタッフ共々よろしくお願い致します。
秋のバーベキューも風情があっていいもんでした。
そして片付けのスピードったらハンパなかったっす。
まさにチームワークの賜物(*´-`)
また集まって遊びを企画しましょう。
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでください(^^)d

29/09/2013

毎度お世話になっております(^-^)シーズガーデンでございます(*´-`)きたる10月6日にお店開店2周年記念のバーベキューをしたいと思います。
是非とも皆さんのご参加お待ちしております。(^-^)ストレス社会です。当日は
肉を喰らって酒をのんでお互いの心の傷でもなめあいましょう(´д`|||)各自1人掛けの椅子をご持参下さい(^-^)v
場所はシーズガーデンの目の前です。
時間は午後3時からダラダラ開始します。
尚当日は通常営業も致しますのでそちらもよろしくお願いします(^-^)

お知らせ(^-^)SEES★GARDEN 25年3月1日より休日変更しました。今までは日曜日でしたが店主の気まぐれで火曜日に定休をとらせて頂く事になりました。いつもありがとうございますm(__)mこれからもみなさんのよりいっそうのご愛顧を賜...
03/03/2013

お知らせ(^-^)SEES★GARDEN
25年3月1日より休日変更しました。今までは日曜日でしたが店主の気まぐれで火曜日に定休をとらせて頂く事になりました。いつもありがとうございますm(__)mこれからもみなさんのよりいっそうのご愛顧を賜りたいと存じあげます。よろしくお願いします(^-^)v

第4弾シーズガーデンツアー無事に行ってまいりました。(^_^)v上越国際天気も良くてコンディションは最高でした。初心者の人もリフトに挑戦してなかなかの根性をみせてもらいました。いやいや頑張ってましたね。!(^^)!みんなで新雪を攻めたりビデ...
18/02/2013

第4弾シーズガーデンツアー無事に行ってまいりました。(^_^)v
上越国際天気も良くてコンディションは最高でした。
初心者の人もリフトに挑戦してなかなかの根性をみせてもらいました。
いやいや頑張ってましたね。!(^^)!
みんなで新雪を攻めたりビデオ撮ったり楽しい一日でした。
今度は春スキーを予定してますんでまたみんなで行きましょう!(^^)!
昨日は一日ありがとうございました

第4弾 SEES GARDENツアー 雪山侵攻作戦!IN新潟。2月17日に決定しました。場所は新潟上越国際。(主催者は行ったこと無し(*_*))ガンガン滑る人もちょっとやりたいぜ!でも滑れないぜって人も安心!講師がガッチリ教えるのでこの機会...
04/02/2013

第4弾 SEES GARDENツアー 雪山侵攻作戦!IN新潟。
2月17日に決定しました。場所は新潟上越国際。(主催者は行ったこと無し(*_*))
ガンガン滑る人もちょっとやりたいぜ!でも滑れないぜって人も安心!
講師がガッチリ教えるのでこの機会に上達しちゃいましょう。
まだまだメンバー募集してるので参加したい人は是非!(^^)!
スキー、スノボは問いませんよ。なんならソリでも(^_^)v

第3回SEES GARDENツアー 雪山侵攻作戦!行ってきました。というかこぎつけました。丸沼高原!天気も良くて最高のスノボ日和でした。ただ雪はパッツンパッツンでお尻へのダメージはなかなかのもんでした(*_*)上級者から初心者までエンジョイ...
17/12/2012

第3回SEES GARDENツアー 雪山侵攻作戦!
行ってきました。というかこぎつけました。丸沼高原!
天気も良くて最高のスノボ日和でした。
ただ雪はパッツンパッツンでお尻へのダメージはなかなかのもんでした(*_*)
上級者から初心者までエンジョイしていました。
そして初めての人には経験者が見事なチームプレイで教え合い最後にはなかなかの滑りを見せてくれました。
見てるこっちも誇らしいくらいに!(^^)!いやー頑張りましたね★
スノボ、スキーってやつは技術も大事ですが最終的に何が大事か・・・
それは誰よりもまずは雪山を愛する事!スノボ、スキーを楽しむ事これにつきますね!(^^)!
みなさん楽しい一日をありがとうございました。
第4弾もやりますのでまた良かったらよろしくお願いします。

第3弾シーズガーデンツアー!!雪山侵攻作戦!スノボに温泉だよ全員集合☆2012年12月16日に決定しました。参加者募集中です。バリバリ滑っちゃうよオイラはって人もやった事ないよ、でもやってみたいって人、是非参加して下さい。みんなで雪山を満喫...
10/11/2012

第3弾シーズガーデンツアー!!
雪山侵攻作戦!スノボに温泉だよ全員集合☆
2012年12月16日に決定しました。
参加者募集中です。
バリバリ滑っちゃうよオイラはって人もやった事ないよ、でもやってみたいって人、是非参加して下さい。
みんなで雪山を満喫しちゃいましょう。
尚、初心者の方には講師が付いております。
これを機に横乗り野郎になってしまいましょう。
参加希望者は代表、細野までお気軽に連絡ください。(^_^)v

住所

Isesaki-shi, Gunma
372-0014

営業時間

月曜日 19:00 - 05:00
火曜日 19:00 - 05:00
水曜日 19:00 - 05:00
木曜日 19:00 - 05:00
金曜日 19:00 - 05:00
土曜日 19:00 - 05:00

電話番号

+81270242553

アラート

シーズガーデンがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する