23/04/2026
ごきげん酔う〜🥃
ウイ好き〜みゆきです😊
PIG’S NOSE(40%)
ピッグズノーズ⁉️
ん?豚の鼻⁉️
ラベルも豚ちゃんのかわいいイラスト🐷
『ぶたのはな』のようにやわらかくなめらかなウイスキーとな😳
スペイサイド・ハイランド・ローランドの最高級モルトとグレーンのみを使用とある。
見た目はかわいらしいけど中身は本格的なのね。
飲んでみて、『ぶたのはなのようにやわらかくなめらか』の意味がわかった!
ほんとそう!
見た目とお値段からして油断してましたわ(笑)
あまり日本では知られてないでしょうけど、コスパもいいので、見つけた方は飲んでみて欲しいです😉
#ウイスキー