01/05/2021
〜Qからのお知らせです〜
GW、そして春の土用というこの時期、
みなさんどうお過ごしでしょうか?
今年のGWは、感染症予防対策を徹底しながら
下記の時短営業でOPENいたします。
5/1 15:00-21:00
5/3.4.5 17:00-21:00
(酒類のご提供は20:00まで)
よろしくお願いいたします✴︎
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なお、弥栄は5/1のみ出勤させていただく予定です。
(久しぶりで緊張する‼︎笑)
暗いニュースも多いこのご時世ですが、
『笑いと癒しの不思議スナック』という原点に立ち返り、
うれしい! 楽しい! 大好き‼︎
な空間をcreateしていきたいと思います✳︎