01/06/2019
本日をもちまして閉店しました!
3年半、お店としては短い期間でしたが私の人生の中ではとても充実した貴重な時間を過ごせました。
一生懸命がんばるからこそ面白い!
そういう考えを持った仲間たちに出会えて切磋琢磨できたことに感謝してます。
なお、本日までにとりに来れなかった方のキューは大村店でお預かりしてます!
ご来店していただきました皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m