07/05/2019
こんにちは、さむらいです。GWが終わり通常の営業が始まりです。駅前に来た時は、来店待ってます^_^
写真は、当店大人気のエビ豚串です。焼鳥に一品料理
最高です。宴会コースもあります。10人〜30人以上まで、宴会できます。宴会するならさむらいです。尚、駐車場もあります。早めにご予約を
0957226539です。
コース料理。4名様〜飲み放題180分付き
海鮮、刺身、焼鳥、一品料理まで?
永昌東8- 10
Isahaya-shi, Nagasaki
8540071
| 月曜日 | 18:00 - 01:00 |
| 火曜日 | 18:00 - 01:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 01:00 |
| 木曜日 | 18:00 - 01:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 01:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 01:00 |
| 日曜日 | 18:00 - 01:00 |
さむらいがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。