01/06/2026
こんにちは😊
いぶき地本店です‼️
本日から周年イベント開催します♪♪
6月1日、3日の2日間、日頃の感謝を込めて
生ビール、ジムビーム、レモンサワー
タコハイ、スイジンソーダを
ALL半額でご提供させていただきます‼️🍺
#いぶき地本店 #諫早居酒屋 #周年イベント
地元の食材を生かして
新しい郷土料理をご提供いたします。 九州に息吹く
食材を
至福が息吹く
ひと皿に。
八天町3番地10号101-1F
Isahaya-shi, Nagasaki
854-0011
| 月曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 日曜日 | 17:00 - 00:00 |
いぶき地本店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
いぶき地本店にメッセージを送信: