19/09/2024
こんにちは三まいめです😄‼️
私事ではございますが、9月18日で9周年を迎える事が出来ました。
有難い事に沢山のお客様やスタッフの皆んなのお陰で何とか9年間忙しい毎日を過ごさせてもらってます🙇
本当に感謝の気持ちで一杯です!
10年目に突入しますが、今と変わらずがむしゃらに頑張っていきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします🙇
#長崎 #諫早 #居酒屋 #三まいめ #日本酒 #海鮮 #長崎グルメ #諫早グルメ #グルメ