13/06/2026
B'z LIVE-GYM 2026 -FYOP+-
@ 千葉 LaLa arena TOKYO-BAY
6.6(土)&6.7(日)
2日間会場には行き、
(土) 直前惨敗…
(日) お友達の同伴で「S席」で参戦!
・・・・・・・・・・・・・・・
【 記念撮影会 & ツーショット 】
今回も会えた方々と一緒に撮らせていただきました📸
お声掛け、そして一緒に撮ってくださりARIGATOございました🙇♀️
会えたけど写真が撮れなかった方々も次回は一緒に撮らせてください🙏
ライブ前の恒例となった「記念撮影会」!
今回もINABA / SALAS の時と同じ、ガチャ売場の前にある公園で、2日間暑い中、記念撮影会を開催し、多くのBro.様に参加して頂き、また素晴らしい思い出を残すことが出来ました✨️
時間を割いてご参加ARIGATOございました🙇♀️
お菓子の差し入れもくださった皆様ARIGATOございました🙇♀️
早くも集合写真は現像してお店に飾ってます!
また秋のソロライブも自分が参加できる会場で開催できたらと思いますので、その時はまたご参加をお待ちしてます🙇♀️
個々の記念撮影写真は次の投稿でUPさせて頂きます✨
写真が欲しい方は、DMをください🙇♀️
そちらのカメラで撮ったものがありましたら送ってください🙇♀️
・・・・・・・・・・・・・・・
【 ツアトラ 】
前回、INABA / SALAS では置いていなかったのですが、今回は「ガチャ売場の入口付近に1台、会場真裏に2台」停まっていて、撮影する事が出来ました📸
ツアトラを撮影できるのはやはり嬉しいですし、人が少ない朝一に撮っておくのがいいと思いました☝️
・・・・・・・・・・・・・・・
【 座席 】
(土):直前をずっとやってましたが、チケット取れず…残念…(土)も見たかった…
(日):今回はお友達のビーパチケットで参戦できました✌️
お誘い頂きARIGATOございました😭✨️
実質、今ツアー最後の参戦、、、
2階スタンド真正面ちょい右寄りの松本さん側!
見える範囲にお友達を数名発見!
前回の横アリ公演では、「真横」「真後ろ」だったので、遂に「真正面」からステージ全体を見る事が出来て良い席でした✨️
LaLa arena TOKYO-BAY は綺麗で、音響も良く、隣にはららぽーと!正面にはイケア!という事もあり、時間を潰す場所もあり、良い会場ですね😊
↓↓↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・
【 ステージ 】
今回の会場は「ステージバックサイド(真後ろ)」がなかったので、横アリで真後ろで観る事ができて、貴重な体験が出来て良かったです!!!
会場の作り的に無理だったのかな…
いつもの真正面にステージから観る形となっていました!
・・・・・・・・・・・・・・・
【 セットリスト 】
今回もまたバラード枠で、5本指に入るくらい大好きなあの曲をライブで聴けて幸せな時間でしたし、より好きになりました😊
今ツアーで、あの曲とあの曲があるだけで僕にとっては、自分が参加したアルバムツアー過去1好きなセットリストかも!
ファンの心くすぶる選曲に歓喜🙌
そして拍手👏
涙腺崩壊😭
アルバムツアーでは、こういうのを継続的にお願いします🙇♀️
全スケジュールが終了したらセットリストを含め、感想を書きたいと思います!
今…この瞬間に立ち会えて本当に良かった!!!
生きてて良かった😭
この時間がとても大事なんだ☝️
・・・・・・・・・・・・・・・
【 ガチャガチャ 】
朝一は限定が全然出ない…というのを聞いていたのですが、いつもよりはゆっくり会場入りして、回しに行って、すんなりGETする事が出来て一安心👍
久しぶりに?初めて?あんなゆっくり会場入りしました!
(土):薄黄色
(日):綺麗な水色
愛知公演も午後一に回すのが吉と出るかも?!
・・・・・・・・・・・・・・・
最後の最後にB'zの「LaLa パッション」を真正面からバンバン受けてきて、目の当たりにできて、ドーム公演よりも断然近くて、B'zの素敵でカッコ良く、心揺さぶる熱いPASSIONを感じた千葉公演でした❤️🔥
本当に貴重な席から拝む事が出来て良かったです😊
残りは泣いても笑っても「愛知公演 2Days」のみとなりました!
最後に狙ってはいるので頑張っていきたい✊️
取れなかったらライブビューイングで映画館から見納めしたいと思います🫡
FYOP (Follow Your Own Passion)
・・・・・・・・・・・・・・・
♪I Follow My Passion
(B'z:FMP)
------------------------------------------------
Bzbar
フッズ
松本孝弘 Takmatsumoto
稲葉浩志 Koshiinaba
bzファン
bz好きな人と繋がりたい
bzbroと繋がりたい
#千葉ららアリーナ