03/06/2026
昨日は起業5周年おめでとうございます㊗️
日々感謝😊😊
#武蔵藤沢居酒屋どんぱ
#楽しいお酒に楽しい食事に楽しい空間
#日々感謝の気持ちを忘れずに
#金曜日アジ祭りやります
武蔵藤沢駅徒歩すぐ!
おいしい料理とゆかいな大将がおまちしてます!
? 武蔵藤沢駅徒歩すぐ!
おいしい料理とゆかいな大将がおまちしてます!
釣りが趣味なので釣り魚がたまあります。
埼玉県入間市東藤沢3-47/7
Iruma-shi, Saitama
358-0012
| 月曜日 | 18:00 - 00:30 |
| 火曜日 | 18:00 - 00:30 |
| 金曜日 | 18:00 - 00:30 |
| 土曜日 | 18:00 - 00:30 |
| 日曜日 | 18:00 - 00:30 |
武蔵藤沢 居酒屋どんぱがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。