20/11/2018
誠に勝手ながらこの度、12月30日をもちまして閉店することとなりました。
居酒屋ベラミとして14年の間、ご来店くださったお客様 取引先や関係者の方々 今まで働いてくれたスタッフ達 ベラミに携わった皆様との良き思い出を大切に閉店したいと思います。
長きに渡り皆様の温かいご支援の中、営業してこられました事を厚くお礼申し上げます。
本当にありがとうございました😊
#居酒屋ベラミ