15/04/2025
久しぶりの投稿になります。
桜ももう散り際ですね。
ついこの間年を越したと思ったら
もう春ですね。
年々早く感じます。
近頃良くやってないねと言われるので
営業日のお知らせをしておきたいと思います。
モスコーは
今まで通り変わらず
毎週金曜日と土曜日の営業になります。
日にち、人数次第で他の曜日も
開けられたりしますのでご相談下さい😌
それではよろしくお願いいたします。