Kitchen Bar ゆるゆる

Kitchen Bar ゆるゆる Kitchen Bar ゆるゆる, バー, 東山代町長浜1434/1, Imari-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

ゆるゆるの終わりに立ち会っていただいた方へ心より感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)/今日9、10日と片付けに入ります(--;)大量すぎる荷物が怖い笑っ昨日もたくさんのfamilyに片付け手伝ってもらって、そのままゆるゆる延長戦になって1時...
09/03/2015

ゆるゆるの終わりに立ち会っていただいた方へ心より感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)/

今日9、10日と片付けに入ります(--;)

大量すぎる荷物が怖い笑っ

昨日もたくさんのfamilyに片付け手伝ってもらって、そのままゆるゆる延長戦になって1時まで皆と飲んでた~

まるで終わりと言う感じがしない笑っ

まぁ、ボチボチ片付けます(^-^)/

そして、これまでこのFacebookにてお世話になってきた方々へ

ゆるゆるが終わりまた新しい旅路へ向かうこの船はまたちがう形によって生まれ変わります。

本当にお世話になりました!!

また皆様とお会いできる日が来ることを想いつつ人生という新たな旅を始めます!

これからも、一日でも多く皆様が笑顔で一日でも悔しくて泣いちゃうくらい熱い想いで日々が過ごせますように

本当に皆さんのお陰様で今日3月9日丸7年の歳月を歩んでこれたこと、笑顔でいれたこと、たくさんのfamilyが出来たこと、挑戦させていただいたイベントごと、多くの方々に愛してもらったことに感謝です!

そして、最後にこのゆるゆるを立ち上げてくれたみゆさんへ

沢山いろんなことがありました。
いろんなこと挑戦しながら笑い考える場所を私に作ってくれてありがとう。

そして、これからもよろしくお願いします( ̄ー ̄)

ではまた

おはよ~ございまする~(^-^)/残すとこ後2日でしゅーりょーのゆるゆるです!連日懐かしい方々の来店と常連さんたちからの暖かい言葉。こんなにも愛していただきほんとにほんとーに感謝。後二日、料理はご用意したものとなりゆるさちは厨房には入りませ...
06/03/2015

おはよ~ございまする~(^-^)/

残すとこ後2日でしゅーりょーのゆるゆるです!

連日懐かしい方々の来店と常連さんたちからの暖かい言葉。

こんなにも愛していただきほんとにほんとーに感謝。

後二日、料理はご用意したものとなりゆるさちは厨房には入りませんのでご了承いただくと共に一緒に飲みましょ~( ̄ー ̄)

なので、食べたいものがありましたら持ち込みでもOKですので(^3^)/

沢山の人たちと語らい、遊び、飲む2日間でありますように(^o^)v

明日、3月2日のゆるの昼カフェ予約が入ったのでopenしてます(^o^)v遊びに来てくださいな( ̄ー ̄)土曜日は姉の誕生日のために来ていただいた方、心よりお礼申し上げます!!池田5人姉妹最強笑っ毎日が楽しすぎる~(>_
01/03/2015

明日、3月2日のゆるの昼カフェ予約が入ったのでopenしてます(^o^)v

遊びに来てくださいな( ̄ー ̄)

土曜日は姉の誕生日のために来ていただいた方、心よりお礼申し上げます!!

池田5人姉妹最強笑っ

毎日が楽しすぎる~(>_

24/02/2015

お久しぶりのゆるさちでございます( ̄ー ̄)

何かこうやってFacebookをあげようとすると何だか悲しい言葉しか出てこなくてずっと放置してました

ごめんなさい

でも、何だかんだといってもゆるゆる残すとこ2週間を切りました

先日も遠方からいつも心に残る言葉をくれる尊敬してやまない友達が横浜より来てくれたりニュージーに住んでたときに出会った友達が来てくれたりと、すごくすごく嬉しくて、そして、ちょっぴり寂しくて…

ってやっぱり何度も書いては消して…それでも、ちょっと悲しい投稿になってしまうのでもうそのままあげちゃいます。

ありのままの心で

お客様がゆるゆるなくなるの困るとか寂しいと言ってもらえることすごく感謝しています。

少しでもあなたの心のなかに残るお店を作れたのかな?

作ってきたこの空間は、間違いなく私を支え、成長させ、笑顔にさせてくれた場所。

それは、あなた方と共にした時間があったから。

ほんっとありがとう!!

この2週間は私にとってお店にとって最終章!

たくさんの人たちと懐かしい話やばか騒ぎにしていきたい!!

そして、面と向かってありがとうを伝えれる2週間でありますように!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

03/02/2015

本日節分2月3日!
よるカフェは自分でお面をつくって節分をやるよ(^-^)/~豆

タイトル『大人だからこそサバイバル本気の豆まき』

ふふふ( ̄ー ̄)

楽しくなりそうだ!!

それと今日はゆるゆるの新しい看板の紹介(>_

おはようこざいます!!32歳にして初めて昨日携帯が止まったゆるさちです笑っいや~困りましたね(-_-;)もし、お電話していただいてたら申し訳ないです(T-T)しかも、着信も残らないみたいなので電話もう一回かけていただくと助かります!!まぁ、...
24/01/2015

おはようこざいます!!

32歳にして初めて昨日携帯が止まったゆるさちです笑っ

いや~困りましたね(-_-;)

もし、お電話していただいてたら申し訳ないです(T-T)
しかも、着信も残らないみたいなので電話もう一回かけていただくと助かります!!

まぁ、こんなばたばたと日々過ぎていく中で皆様にご報告があります。

この度、kitchenbarゆるゆる3月7日(土)に閉店させていただくことになりました…

沢山の方々と出会い沢山の仲間ができ続けていきたい気持ちもあります…が…また新たな旅路へと向かいたくなりました。

あと一ヶ月ぐらいしか無いですが、よろしくお願い致します!

そして、今居抜きで入ってくれる方を見探しています!!!!

カフェやりたいとか、防音設備が整ってるのでライブハウスやりたいとかそういう方々がいらっしゃればお声をかけていただくとすんごーく助かります!

help me.

シェアなど拡散してくださーい!!!
お願いします(*^^*)

写真は先日の新春会の写真をお客さんから頂いたので貼ってます!

やっぱ亮くんのファイアスンゲー!!

本日19日のゆるゆるはおやすみとさせていただきます(>_
19/01/2015

本日19日のゆるゆるはおやすみとさせていただきます(>_

新春会のliveが始まったよ~!!皆さんカモーン!
17/01/2015

新春会のliveが始まったよ~!!

皆さんカモーン!

本日のゆるゆるお休みいただいて福岡にいってまいります\(^^)/Zeppで新年会ございます笑っ年明けて、昼カフェは要予約であけてますのでご注意お願いします(-_-;)今日も一日いい日でありますように!そして、1月17日は、ゆるゆるで新年会\...
11/01/2015

本日のゆるゆるお休みいただいて福岡にいってまいります\(^^)/

Zeppで新年会ございます笑っ

年明けて、昼カフェは要予約であけてますのでご注意お願いします(-_-;)

今日も一日いい日でありますように!

そして、1月17日は、ゆるゆるで新年会\(^^)/

junnos さんのライブと亮くんのファイアパフォーマンスがあるので楽しんでってください(>_

明けましておめでとうございます!48時間の暴走年会も無事に終わり年明けは皆で白塗り化粧になりました笑っ今年はいろいろと違う方面から遊んでいけたらなって思う!仕事=遊び=本気の方程式でやっていこう!ゆるゆる昨日から開いてまして、感覚が年明けと...
03/01/2015

明けましておめでとうございます!
48時間の暴走年会も無事に終わり年明けは皆で白塗り化粧になりました笑っ

今年はいろいろと違う方面から遊んでいけたらなって思う!

仕事=遊び=本気

の方程式でやっていこう!
ゆるゆる昨日から開いてまして、感覚が年明けとはならず笑っ

今日も同級生が集まるからもら上がるの間違いなーい!!

そして、飲みすぎるのも間違いなーい笑っ

そんなこんなですが、ゆるゆると私のこと今年も暖かく見守ってください(>_

第2部の餅つきも無事終了!さあ、これから第3部(^。^)y-~BBQ~の初詣~飲み~の初日の出!体力戦笑っラム肉に牡蠣にBBQ(>_
31/12/2014

第2部の餅つきも無事終了!

さあ、これから第3部(^。^)y-~

BBQ~の初詣~飲み~の初日の出!
体力戦笑っ

ラム肉に牡蠣にBBQ(>_

30/12/2014

さぁ!!

もう少ししたら始まるよ~暴走会笑っ

本日のメニューは鳥すき鍋とお寿司と刺身!!

そして、明日は北海道の海産物とお肉のBBQ(>_

住所

東山代町長浜1434/1
Imari-shi, Saga
849-4271

電話番号

0955-23-3800

ウェブサイト

アラート

Kitchen Bar ゆるゆるがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー