09/03/2015
ゆるゆるの終わりに立ち会っていただいた方へ心より感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)/
今日9、10日と片付けに入ります(--;)
大量すぎる荷物が怖い笑っ
昨日もたくさんのfamilyに片付け手伝ってもらって、そのままゆるゆる延長戦になって1時まで皆と飲んでた~
まるで終わりと言う感じがしない笑っ
まぁ、ボチボチ片付けます(^-^)/
そして、これまでこのFacebookにてお世話になってきた方々へ
ゆるゆるが終わりまた新しい旅路へ向かうこの船はまたちがう形によって生まれ変わります。
本当にお世話になりました!!
また皆様とお会いできる日が来ることを想いつつ人生という新たな旅を始めます!
これからも、一日でも多く皆様が笑顔で一日でも悔しくて泣いちゃうくらい熱い想いで日々が過ごせますように
本当に皆さんのお陰様で今日3月9日丸7年の歳月を歩んでこれたこと、笑顔でいれたこと、たくさんのfamilyが出来たこと、挑戦させていただいたイベントごと、多くの方々に愛してもらったことに感謝です!
そして、最後にこのゆるゆるを立ち上げてくれたみゆさんへ
沢山いろんなことがありました。
いろんなこと挑戦しながら笑い考える場所を私に作ってくれてありがとう。
そして、これからもよろしくお願いします( ̄ー ̄)
ではまた