22/07/2016
pokemon go はじまりましたね^^
当店には「フシギダネ」がいるみたいです
お昼は卵かけご飯とランチのお店
夜はガールズ居酒屋を営んでいます
常盤町4丁目3/2
Imabari-shi, Ehime
794-0015
| 月曜日 | 11:00 - 14:00 |
| 18:00 - 01:00 | |
| 火曜日 | 11:00 - 14:00 |
| 18:00 - 01:00 | |
| 水曜日 | 11:00 - 14:00 |
| 18:00 - 01:00 | |
| 木曜日 | 11:00 - 14:00 |
| 18:00 - 01:00 | |
| 金曜日 | 11:00 - 14:00 |
| 18:00 - 01:00 | |
| 土曜日 | 18:00 - 01:00 |
コロ屋&koroyaがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。