05/05/2026
今年のGWはたくさんの方に来ていただき
本当にありがとうございます🍓
去年はいちごが少なくて、
心配して声をかけてくださる方も多くて。
今年こうしてまた来ていただけたこと、
すごくうれしかったです。
スタッフの家族や、いとこや友だちまで来てくれて
なんだか“うちらしいなぁ”って思う、
にぎやかな日々でした。
サイクリストさんもたくさん来ていただいて
キッチンカーもバタバタしながら、
うれしい忙しさでした。
来てくださったみなさん、
関わってくれたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
またふらっと、遊びに来てくださいね🌿