01/01/2024
皆様明けましておめでとうございます。
てつは昨日で閉店致しました。
29日から31日までの三日間、沢山のご来店ありがとうございました。
皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。
お断りしてしまったお客様、あまりお話出来なかったお客様、申し訳ございませんでした。
予想以上に忙しくさせていただき、感謝しかございません。
僕自身は、ミナミに昨年8月にお店をオープンさせたので、
これからはずっとミナミにいてます。
また、ミナミに足をのばす事がございましたら、
顔見に来てください。
では、皆様、
よいお正月をお過ごし下さい。
洋風ダイニングてつ 加門 鉄兵
#洋風ダイニングてつ #燻製 #スモーク #ジビエ #閉店 #感謝 #ありがとう