01/09/2017
お疲れ様です!ヘルシートマト姫尾です!
9月に入り少し秋の涼しさが感じられるようになりましたが皆様どうお過ごしでしょうか^_^
トマトはオープンから半年が過ぎ、浴衣イベントも無事大盛況に終わることが出来ました!
これもお客様、スタッフのみんなのおかげです!ありがとうございます(*^^*)
これといってはなんですが、本日9月1日から御来店のお客様に無くなるまで漏れなく粗品差し上げます^ ^
ほぼ徹夜で箱詰めしました!今日も張り切って営業します!
よろしくお願いいたします。