21/12/2017
Today, I inform you of bad news.
日本語は下の方に書きます
The Hillside Hotel went bankrupt and was bought.
I lost my bar Nori-ra.
I have a lot of memories here . I met many people and funny guys.I can't forget many many memories forever.
I'm so sad. But I must say goodbye...Thanks to everyone I was very happy.
I will keep to enjoy life.I hope meet you again!!
Thank you!!!
悲しいお知らせ!ヒルサイドホテルが倒産して外人に買収されて我が城Nori-Raはなくなりました。今井処から移ってきて四年間営業してきましたが今年で終わりです。寂しいし悲しいけどいつかこんな日が来るのは予想してたししょうがないよね。色んな人が来てくれたしたくさんの人とも出会えたしたくさんの思い出がつまってます。バイトしてくれた子もありがとう。飲みに来てるのに手伝ってくれた子もありがとう。みんなに支えられて家のような最高の居酒屋があったと思ってます。ほんとにみんなありがとう。
もしかしたらいつか新しいNori-Raするかも知れないしやらないかも知れない。でも、みんなが集まれる空間はいつの日か作りたいと思ってます。
ヒルサイドホテルの方々、斑尾高原スキー場関係者の皆様、近隣の飲食業の方々、色んな人に支えてもらいました。生意気なクソガキで見た目も中身もチャラチャラしてたと思いますが本当に良くしてくださってありがとうございました。
最後に、居酒屋Nori-Raに来てくれたお客様、ありがとうございました!接客も雑だし遊びながらバイトしてる子たちばっかりだし失礼もあったと思いますがうちは永遠にこんな感じです。みんなでダーツしたりギターで歌ったりお店の中でスケボーしたりテキーラ飲んだり女の子必死に口説いてたり。そんなゆるーい自分の店が大好きでした。二度、三度、何度も来てくれた人も同じ気持ちだったと信じてます。本当にありがとう。楽しい思いでばっかりだよ。またいつかどこかで
ありがとうございました