24/04/2017
こんばんは☆たっちゃんです!
いつものんべえにお越し頂きありがとうございます!
今回、この場を借りて個人的なお話をさせていただきます。
わたくし、たっちゃんこと中山は5月15日(月)をもって、退職させて頂くことになりました。
約3年間、勤めさせてもらいましたが、社長をはじめ同僚に恵まれ、沢山のお客様とも出会え、とても可愛がって頂き幸せでした😊
本当に感謝してます❗
退職後も飯田市内等フラフラしてますので(笑)、見つけたら声をかけていただけたら幸いです❗
現在、色々な店舗を担当しており、のんべえ、暖簾、ながぐつ、宝船丸のどこかにいます❗是非②皆様のご来店お待ちしています😁
残りわずかではありますが、変わらず頑張っていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします✨