30/12/2014
今年の営業も、30日で終わりました(^_^)v
2014年 お世話になりました!
友達や 御観覧してくださった 皆様 ありがとうございました。
来年は2日からの営業となります!
ゆっくり休みを頂き 2015年も
頑張ります!
皆様 良い年を お迎え下さいね!!
居酒屋
長野県
Iida-shi, Nagano
3950027
| 月曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 23:00 |
呑道楽じん兵衛がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。