05/01/2024
あけましておめでとうございます🎍🐉
2023年12月30日をもってbar aiMを閉店させていただきました!
6年間、ご愛顧いただき、ありがとうございました!
短い間ではありましたが、一度でも来店していただいたお客様、何度も足を運んでいただいたお客様、遠方より来店していただいたお客様、常々ご利用いただいておりましたお客様、心より感謝致します。ありがとうございます!
また、お世話になった同業者の方々、過去にお手伝いしてくれたみんな、bar aiMに携わってくれた方々にも心より感謝致します。ありがとうございます!
エイムを閉めると決めてから、
沢山の人にエイムが無くなるのは悲しいと言ってもらい、
落ち着く場所だったと言ってもらい、でも応援してもらい、
私も寂しい反面、嬉しい気持ちにもなりました🙏
原点を振り返ると、仕切りが低くて誰にでも来てもらいやすく、落ち着く場所を作りたい。とスタートし、
だから値段もできるだけ低めに設定し、制服もデニムシャツでラフにし、カラオケも入れませんでした!
それが良くも悪くもなる時もありましたが、
でもいつの間にか皆さんから「来やすい、落ち着く」とそう思ってもらえてた場所になっていました。
しんどいなと思う時も多々ありましたが、ほんとに続けてきてよかったです!
土日だけの営業や、コロナで休業や、学校に行き出して時間変更や、なんや沢山ご迷惑をおかけし、どうなることかと思いましたが、やってこれたのは、本当にお客様の協力、支え、応援のおかげです。
一緒に、楽しい時間を作ってくれてありがとうございました!!
思い出いっぱいのあっとゆうまの6年間でした!
エイムでたくさんの人と繋がったこのご縁、財産です!
ありがとうございます😭
エイム最終日、気が緩んだのかすぐ酔って潰れてしまい、せっかく最後に来てくれた方や来てくれようとしてくれてた方、本当にすみませんでした。最後なのにほんまに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この場で改めて謝らせて下さい。すみませんでした🙇♀️
まだエイムを辞めた実感が全然してないんですが、
また次の夢に向かって前進していきます!🐾🔥
その夢が叶った時にはまた皆様よろしくお願いします✂️🏠
それではこれにて候🥷🏻は
つばさ
p.s.写真はエイムに昔に貼った私の思い🫧笑
ほんま日本語下手やなぁ🤣笑