15/06/2016
今日のレディースデーはとってもお得ですよ。
こんにちは。
バールスタウ宍倉です。
写真をご覧の通りまた宮崎県産マンゴーが入荷しました。よく仕入れで行く下総中山駅前のプラザ中山さんで半額で売られていた2つを買いました。このブログを見て買いに行かれても私が全部買ってしまいましたので売り切れなのでお気をつけくださいませ。宮崎県産マンゴーを使ったカクテルはいつも通りワンショット1200円です。レディースデーとハッピーアワー併用の場合は720円になります。最高のフルーツを使ったカクテルがとてもお得にお楽しみ頂けますので、ご来店の際はぜひお試しください。
あと本日のタパスは、自家製ローストビーフ(ワンカット100円)、自家製ニョッキ・黒毛和牛入りミートソース(500円)、自家製ピクルス(200円)、アボカド・トマト・グレープフルーツのサラダ(100円)、鎌倉ハムさんのベーコン入り具沢山コンソメスープ(100円)、乾き物各種です。
http://sandrlustau.com/?p=2089