06/01/2021
明けましておめでとうございます🎍
今年もどうぞ宜しくお願い致します😊
みんなで、頑張ろうと今日から開けるのですが、緊急事態宣言が発令💦💦されますね💦休んで協力しないといけない状況になりそうです🥲
休業中は、常に皆さまに楽しんでいただける接待が出来るよう、日々勉強、体力作りをして行こうと思います❤️
withコロナ✊️
ゆったりとしたカウンターメインのラウンジバーです。20名程度の貸切も?
千葉県市原市姉崎656-2 N One ビル5階
Ichihara-shi, Chiba
299-0111
ラウンジm - lounge m Anegasakiがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。