中華風居酒屋 春

中華風居酒屋 春 夜の営業時間のご案内

月~水 18:00~
木   定休日
金〜日 18:00~

只今終了時間は不定時とさせていただいておりますのでお問い合わせください。

11:00〜15:00は『長崎ちゃんぽん 春』として通称『おやじの春』でちゃんぽん専門店として!
OS15:00
18:00〜は『中華風居酒屋 春』として通称『せがれの春』で四川料理ベースの中華料理が食べれる居酒屋として!

店休日は『おやじの春』は、不定休 『せがれの春』は、基本木曜(たまにずる休み)

22/08/2022

Open the Friends tab in your LINE app, tap the add friends icon inthe top right, select "QR code," and then scan this QR code.

こんばんは😃今日はお持ち帰りのご注文いただきました!なんと、お皿をご持参してくださいました!このまま食卓に並べられますね😊ありがとうございました✨ご自宅のお皿やお鍋をご持参いただいてのお持ち帰りも可能です!是非ご利用ください。これからの季節...
09/10/2021

こんばんは😃

今日はお持ち帰りのご注文いただきました!
なんと、お皿をご持参してくださいました!このまま食卓に並べられますね😊
ありがとうございました✨

ご自宅のお皿やお鍋をご持参いただいてのお持ち帰りも可能です!
是非ご利用ください。これからの季節はもつ鍋の持ち帰りもいいかもですねー

お久しぶりです。今日から通常営業に戻るお店も多いですよね!やっと、飲みに出回れますよね✨少しずつ、普通の日常が戻って来るといいなぁと本当に思います。さて。当店の営業ですが。今日からしばらくの間は、21時のオーダーストップとさせていただきます...
01/10/2021

お久しぶりです。
今日から通常営業に戻るお店も多いですよね!やっと、飲みに出回れますよね✨
少しずつ、普通の日常が戻って来るといいなぁと本当に思います。

さて。当店の営業ですが。
今日からしばらくの間は、21時のオーダーストップとさせていただきます。
そして、店内も狭いので人数制限もさせていただきます。
ご来店の際は、なるべくの少人数でよろしくお願いいたします。
間隔を空けてのお席ご案内をさせていただく予定です。

コロナ、無くなった訳じゃないんでね😓
私達なりの感染対策です。
ワクチン接種も今月中には完了しますので、その後、また通常営業に戻して行きたいと思います。

制限色々でお客様にはご迷惑もおかけしますが、お互い感染対策しっかりしながら、楽しく飲んで回れる日常を目指して行きましょう🎵

当店も営業時間短縮となります。お酒の提供は19時まで。20時閉店。仕方ないですよね。。。お持ち帰りは、今まで通りやってます!いよいよ、マスク会食をお願いしていかないといけないかなぁと考えております。ご来店の際は、マスク、お忘れないように🙇
20/08/2021

当店も営業時間短縮となります。
お酒の提供は19時まで。
20時閉店。
仕方ないですよね。。。

お持ち帰りは、今まで通りやってます!

いよいよ、マスク会食をお願いしていかないといけないかなぁと考えております。
ご来店の際は、マスク、お忘れないように🙇

住所

湯の浜1丁目3/3
Ibusuki-shi, Kagoshima
891-0406

アラート

中華風居酒屋 春がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー