24/04/2016
今日で『おつまみ本舗』Openから1ヶ月です。
宣伝も全くできなかったのですがご来店された多くのお客様がチラシを家族、友人、知人、職場に配って下さりOpen1ヶ月で来客数1000人を越えるお客様が足を運んで下さいました(^-^)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
始めてテイクアウト専門で営業させて頂いてますが右も左もわからずで。。。色々なアドバイスを頂いております(^-^)
まだまだ改善する点がたくさんありますがお客様のお声に少しでも多く応えられる用スタッフ一同頑張っていきますので今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。