25/04/2026
今年のゴールデンウィークも当店は通常通り営業致します♪
(日曜日はお休みです)
ご都合よろしければご来店下さいませ〜♪
#茨木市
!
#アンニュ
#ワイン
#ゴールデンウィーク
ダイニングバー
西駅前町8-7 華岡マンション 103
Ibaraki-shi, Osaka
567-0032
| 月曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 00:00 |
アンニュ- ennuがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。