21/12/2021
ダイニングバーRUN年末年始営業のお知らせ!
12/30(木)まで通常営業❗️
12/31(金)〜1\2(日) 店休‼️
1/3(月)から通常営業❗️
今年もあと少しで終わりですが30日まで全力で営業しますので皆様よろしくお願い致します🤲
食べて飲んで歌える新感覚Bar- お一人様でもお気軽にどうぞ 食べて飲んで歌える新感覚Bar-
お一人様でもお気軽にどうぞ
2次会、パーティーコース(5名様以上)
飲み放題艶¥3,000~(120分)
大小宴会承ります。(要予約)
駅南2-24- 12
Honjo-shi, Saitama
367-0041
| 月曜日 | 19:00 - 03:00 |
| 火曜日 | 19:00 - 03:00 |
| 水曜日 | 19:00 - 03:00 |
| 木曜日 | 19:00 - 03:00 |
| 金曜日 | 19:00 - 03:00 |
| 土曜日 | 19:00 - 03:00 |
| 日曜日 | 19:00 - 03:00 |
ダイニングバーRUNがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。