16/01/2025
24.25.26日で、
魚介のスープカレーやるかもしれません。
ブイヤベースを久しぶりに引こうと思うんです。
そこに、夏人気だった冷やしフォ〜スープカレーつけ麺のスープの感じでレモングラスや昆布みかんを効かせて。
魚介は…殻付きの牡蠣を仕入れようかな?
ムール貝かな?
とか…。
派手に行こうと思ってます。
ジビエの質問が最近ありますが、
今はもう雪深くて猟に出て無いです。
たまたま罠にかかったら送ってくれると思います。
そもそもですが、当店は自然に任せる店なので毎日行けば有る。そんなよく有るお店ではありません。
だから、ソワソワする方はダイレクトメールor LINEのトークで聞いて下さい。忙しいと雑ですが怒ってません。
24.25.26。
魚介のスープカレーやろうと思います。
写真は、6年前?くらいですw