19/05/2016
皆さんこんばんは。
今日も元気にオープンしました🙌
本日よりFMXグッズ❓っていうよりも、完成しました🍾
HBBCMライダーのイラスト‼️
前にも紹介しましたP'sP Art様に依頼しまして昨日届いたばかりの出来たてホヤホヤ✨
Daice&Bupper&HTC
そして、M's CraftライダーのGONTAのイラストも飾らせて頂きました👏
当店の入口で皆さんを出迎える形で飾っております。
これから、Tシャツや、ステッカーの販売もして参りますので何卒よろしくお願い申し上げます♪
また、HBの酒酔処ANのLINE公式アカウントも出来ました✌️
こちらもよろしくお願いします。
#イラスト出来てウッキウキ