勝田バル・マル

勝田バル・マル 勝田駅東口目の前のスペインバル「勝田バル・マル」。

こんにちわ。マルです!ボジョレー・ヌーヴォー24時に解禁‼︎ボトル3500〜グラス850〜ご用意していますので宜しくお願いします!祭りじゃー👯👯
16/11/2016

こんにちわ。マルです!

ボジョレー・ヌーヴォー24時に解禁‼︎

ボトル
3500〜
グラス
850〜
ご用意していますので宜しくお願いします!

祭りじゃー👯👯

こんにちわ!マルです!お知らせです‼︎新メニュー&無休について。最後まで読んでね…寒過ぎる10月中盤。皆さんどうお過ごしでしょうか?マルがそろそろ恋しくなってきたんではないでしょうか?仮装パーティーがしたいです。今年も残り数ヶ月そんなこんな...
17/10/2016

こんにちわ!マルです!

お知らせです‼︎
新メニュー&無休について。
最後まで読んでね…

寒過ぎる10月中盤。
皆さんどうお過ごしでしょうか?

マルがそろそろ恋しくなってきたんではないでしょうか?
仮装パーティーがしたいです。

今年も残り数ヶ月
そんなこんなんで

マルは今週から無休で営業いたします‼︎
日曜日も営業いたします‼︎
毎日来れます‼︎
毎日お待ちしてます‼︎

そしてなんと
新メニュー続々登場です‼︎
250円〜食べられるスペイン風おつまみがずらりと登場です‼︎【ピンチョス】
リーズナブルなのでいろいろ組み合わせて食べるのも楽しいですね^_^
ワクワクドキドキです‼︎

是非、お待ちしてます‼︎

こんにちわ!マルです!すっかり勝田も秋です。食欲の秋読書の秋マルの秋てことで、秋メニューやオススメメニューも続々リニューアルです!過ごしやすくなってきたこの季節お待ちしております!!
14/09/2016

こんにちわ!マルです!

すっかり勝田も秋です。
食欲の秋
読書の秋
マルの秋
てことで、秋メニューやオススメメニューも
続々リニューアルです!

過ごしやすくなってきたこの季節
お待ちしております!!

こんにちわ! マルです‼︎台風がまた来るのですね。そんな8月ももうすぐ終わり。もう夏も終わり。ちょっと悲しいです。ヒグラシは好きです。夏は楽かったでしょうか?熱い中、遊びに来てくださってありがとうございました!お知らせです!誠に勝手ながらマ...
27/08/2016

こんにちわ! マルです‼︎

台風がまた来るのですね。
そんな8月ももうすぐ終わり。
もう夏も終わり。ちょっと悲しいです。
ヒグラシは好きです。

夏は楽かったでしょうか?熱い中、遊びに来てくださってありがとうございました!

お知らせです!

誠に勝手ながら
マルは28〜30日までお休みとなります。
31日から通常営業となりますので宜しくお願いいたします‼︎

こんにちわ! マルです‼︎8月…こんなに暑いとは思ってきませんでした。皆さんどーお過ごしでしょうか? #海 #祭り #花火 #フェス #おばぁーちゃんち満喫してますでしょうか?2016  夏 まだまだこれから!まだ、マルを満喫してないという...
09/08/2016

こんにちわ! マルです‼︎

8月…こんなに暑いとは思ってきませんでした。

皆さんどーお過ごしでしょうか?

#海
#祭り
#花火
#フェス
#おばぁーちゃんち
満喫してますでしょうか?

2016 夏 まだまだこれから!
まだ、マルを満喫してないというお客様。
お盆も休まず営業していますのでお待ちして
おります!


キンキンのジャパン
あ〜夏休み〜♬

フードラリーも宜しくお願いします^_^

こんにちわ! マルです‼︎ドリンクラリー2016勝田バル・マル参戦いたします!是非、遊びに来てください!飲んで食べて 6件ハシゴして= 最高ー!そして、いきなりですが勝田バル・マル  インスタグラム始めました!勝田バル・マルで検索お願い致し...
23/06/2016

こんにちわ! マルです‼︎

ドリンクラリー2016

勝田バル・マル参戦いたします!

是非、遊びに来てください!

飲んで食べて 6件ハシゴして= 最高ー!

そして、いきなりですが
勝田バル・マル インスタグラム始めました!

勝田バル・マルで検索お願い致します!

まだ何も載せてませんが
これから、スタッフの日常やメニューなどをきっと載せていきますので宜しくお願い致します!

こんにちわ!マルです!ご報告です。急なのですが今日をもちましてマルランチ終了となります。今までマルランチに来て下さったお客様、本当にありがとうございました!さらに夜営業に力を入れて頑張りたいと思います!そして夜営業の方は今までの時間より更に...
10/06/2016

こんにちわ!マルです!

ご報告です。
急なのですが今日をもちまして
マルランチ終了となります。

今までマルランチに来て下さった
お客様、本当にありがとうございました!
さらに夜営業に力を入れて頑張りたいと思います!

そして夜営業の方は今までの時間より更に伸ばして営業したいと思います!

締めのマル。終電まちのマル。代行まちのマル。お腹すいちゃったからマル。
やっぱり最後はマル!

夜遅くまで営業してますのでこれからも宜しくお願いします!

こんにちわ‼︎  マルです‼︎お日柄も良く、天気も良くただただBBQがしたいです。そんな6月の始まりですがマルの6月のオススメメニューが…どれもシェフが美味しく愛を込めて仕上げました!是非、気持ちがいいこんな日はキンキンに冷えたスパークリン...
01/06/2016

こんにちわ‼︎ マルです‼︎

お日柄も良く、天気も良くただただ
BBQがしたいです。

そんな6月の始まりですが

マルの6月のオススメメニューが…

どれもシェフが美味しく愛を込めて仕上げました!
是非、気持ちがいいこんな日はキンキンに冷えたスパークリングとオススメメニューで一杯どーでしょー(^_^)

そして‼︎なんと‼︎

勝田駅前にNew姉妹店が本日Openです‼︎

嘉楓〜kafuu〜です‼︎

地の物をつかった和食、蕎麦
とても美味しいので是非宜しくお願いします!

内装も凄くかっこよく落ちつきす!

そして嘉楓に携わってくださった
飛田工務店さんはじめ関係者の皆様ありがとうございました!

あっ最後に…

皆んなマルにも来てねw

こんにちわ‼︎マルです‼︎もう夏なのでしょうか?暑いです。GWです。ネモフィラです。勝田駅前で花フェスです。勝田バル・マル3周年です。自らいっちゃいます。おめでとう‼︎祝‼︎勝田バル・マル3周年‼︎皆さまのおかげでマル3年になりました‼︎本...
03/05/2016

こんにちわ‼︎マルです‼︎

もう夏なのでしょうか?
暑いです。

GWです。
ネモフィラです。
勝田駅前で花フェスです。
勝田バル・マル3周年です。

自らいっちゃいます。
おめでとう‼︎

祝‼︎
勝田バル・マル3周年‼︎

皆さまのおかげでマル3年になりました‼︎

本当にありがとうございます‼︎
これからも
美味しいお料理、お酒
美味しい時間を

提供できるようスタッフ一同頑張りますので今年もまた一年宜しくお願いいたします!

そして、スタッフの皆んな
従業員、アルバイトみーんな
ありがとうございます‼︎
これからもよろしくお願いいたします‼︎

あっ‼︎‼︎ 新店舗今月オープンです!
そちらも宜しくお願いいたします(^_^)

こんにちわ!マルです!ご報告がありまして。誠に勝手ながら、今週から  [日曜日]を定休日とさせていただきます!ランチは通常通り日、月休みで火曜日〜土曜日まで営業なので宜しくお願いします(^_^)これから新体制でより一層、美味しい料理、美味し...
18/04/2016

こんにちわ!マルです!

ご報告がありまして。

誠に勝手ながら、今週から [日曜日]
を定休日とさせていただきます!

ランチは通常通り日、月休みで
火曜日〜土曜日まで営業なので宜しくお願いします(^_^)

これから新体制でより一層、美味しい料理、美味しい時間を提供できるよう
スタッフ一同、修行に励むので宜しくお願いします!

ころぞ、スペインバル目指します。

魚だって大空を飛びたい‼︎

こんにちわ。マルです!この度、4月から新メニュー続々登場です!毎度、お世話になっている岡崎カメラマンにメニューの撮影をしていただきました!綺麗で見やすいメニューにさらになると思いますので乞うご期待です!
23/03/2016

こんにちわ。マルです!

この度、4月から新メニュー続々登場です!

毎度、お世話になっている

岡崎カメラマンにメニューの撮影をしていただきました!

綺麗で見やすいメニューにさらになると思いますので乞うご期待です!

こんにちわ。マルです!明日は何の日だー?そう!T・A・M・A・R・I・B・A 横丁‼︎の日‼︎毎月恒例のお祭り、タマリバ横丁に明日、勝田たバル・マルが初出店させていただくことになりました!巨大パエリアありスペイン風焼きネギありスペインの自家...
12/03/2016

こんにちわ。マルです!

明日は何の日だー?

そう!

T・A・M・A・R・I・B・A 横丁‼︎
の日‼︎

毎月恒例のお祭り、タマリバ横丁に明日、勝田たバル・マルが
初出店させていただくことになりました!

巨大パエリアあり
スペイン風焼きネギあり
スペインの自家製サングリアあり
スパークリングあり

スペイン三昧です‼︎‼︎

ぜひ、TAMARIBAに遊びに来てください(^_^)

黒板もばっちりでお待ちしてます!

絵、メイ画伯。

https://www.facebook.com/katsuta.tamariba.alley/posts/1743416525889975:0

住所

勝田中央3-4 ホテルクリスタルプラザ1F
Hitachinaka-shi, Ibaraki
312-0045

営業時間

月曜日 17:00 - 01:00
17:00 - 01:00
火曜日 17:00 - 01:00
17:00 - 01:00
水曜日 17:00 - 01:00
17:00 - 01:00
木曜日 17:00 - 01:00
17:00 - 01:00
金曜日 17:00 - 01:00
17:00 - 01:00
土曜日 17:00 - 01:00
17:00 - 01:00

電話番号

+81292290988

ウェブサイト

アラート

勝田バル・マルがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する