22/04/2017
朝採れのタラの芽頂きました!新鮮で柔らかくてとても美味しいです!
天ぷらと酢味噌合えにしました!
女性の方でもお一人で気軽に飲みにお越しください♪
家庭的な料理で「おもてなし」いたします。
平和町 1-1-6 クマタニビル2階
Hitachi-shi, Ibaraki
317-0062
| 月曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 23:00 |
居酒屋 庵がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。