醸し 日和

醸し 日和 醸し 日和, Hiroshimaの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

まだ、少し寒いですが春ですね〜。桃が届きました。いいですね。今から旬のものたちがどんどん出てくるよ〜🎵
23/02/2015

まだ、少し寒いですが春ですね〜。
桃が届きました。
いいですね。
今から旬のものたちがどんどん出てくるよ〜🎵

金曜日がやってまいりました。今週、ゆっくりだった分、新メニューが続々。春の食材から酒の肴までいろいろ取り揃えています。もちろん、串揚げも充実しています。でも、ちょっと多過ぎかな…。
20/02/2015

金曜日がやってまいりました。
今週、ゆっくりだった分、新メニューが続々。
春の食材から酒の肴までいろいろ取り揃えています。
もちろん、串揚げも充実しています。
でも、ちょっと多過ぎかな…。

今日は、ゆっくりだったので、明日から始まる新メニュー作り。自家製フライドポテトやデザート串揚げ。たい焼きやプリンの串揚げ。女子たち、甘いもの大好きだから、大絶賛。自家製のフライドポテトでお酒のあてに3種のソースで最高。明日からの新メニュー乞...
16/02/2015

今日は、ゆっくりだったので、明日から始まる新メニュー作り。
自家製フライドポテトやデザート串揚げ。
たい焼きやプリンの串揚げ。
女子たち、甘いもの大好きだから、大絶賛。
自家製のフライドポテトでお酒のあてに3種のソースで最高。
明日からの新メニュー乞うご期待です。

ハッピー バレンタイン🎵世の中は幸せムード⁈満載です。女性から男性にチョコをあげる日だけど、日和はお猪口で日本酒でもあげようかな。
14/02/2015

ハッピー バレンタイン🎵
世の中は幸せムード⁈満載です。
女性から男性にチョコをあげる日だけど、日和はお猪口で日本酒でもあげようかな。

日本酒好きの日本酒マイスターの方が来て頂きました。今週は日本各地から日本酒好きの方がお店に来店されたのがこれで3度目。この方、今回の八丁堀福屋の6階の催し売り場で酒器を売られている方で当店で扱っている日本酒を大変気に入って頂きました。日本酒...
11/02/2015

日本酒好きの日本酒マイスターの方が来て頂きました。
今週は日本各地から日本酒好きの方がお店に来店されたのがこれで3度目。
この方、今回の八丁堀福屋の6階の催し売り場で酒器を売られている方で当店で扱っている日本酒を大変気に入って頂きました。
日本酒のお店やって良かったぁ。
皆様に愛されるお店、頑張ろう。

本日、島根の『ガニ芽』入りました。葉わさびの新芽です。超、高級食材!!葉わさびのように醤油漬けにしましょう。賀茂泉 立春朝搾り🎵この時期がやって参りました。松尾神社でお祓いをして頂いたお酒。味ありな感じで、ステキな感じです。ぜひ、ご賞味あれ...
04/02/2015

本日、島根の『ガニ芽』入りました。
葉わさびの新芽です。
超、高級食材!!
葉わさびのように醤油漬けにしましょう。
賀茂泉 立春朝搾り🎵
この時期がやって参りました。
松尾神社でお祓いをして頂いたお酒。
味ありな感じで、ステキな感じです。
ぜひ、ご賞味あれ🎵

鬼は外〜、福は内〜。2月3日、今日は節分の日です。今年は、『西南西』。醸し日和は、恵方巻きもイワシもないけど、西南西に向いて、日本酒を恵方飲みします🎵ちなみに、個人的ですが、早速恵方巻き食べちゃいました。
03/02/2015

鬼は外〜、福は内〜。
2月3日、今日は節分の日です。
今年は、『西南西』。
醸し日和は、恵方巻きもイワシもないけど、西南西に向いて、日本酒を恵方飲みします🎵
ちなみに、個人的ですが、早速恵方巻き食べちゃいました。

大量、小鰯入りました。今日から小鰯フェアー開催しま〜す。小鰯料理、たくさんご用意しています。そして、遅くなりましたが、日本酒も入荷しました。富久長 八反草 1801酵母。個人的に1番好きなお酒です。そして、高知の久礼 あらばしり。数本限定の...
28/01/2015

大量、小鰯入りました。
今日から小鰯フェアー開催しま〜す。
小鰯料理、たくさんご用意しています。
そして、遅くなりましたが、日本酒も入荷しました。
富久長 八反草 1801酵母。
個人的に1番好きなお酒です。
そして、高知の久礼 あらばしり。
数本限定のこのお酒。
2本とも、キレイなお酒です。
お客様にも、美味しいと大好評です。

遂に、やってまいりました。今年、最初の一大イベント‼︎系列店である広島大衆蔵酒場 あらしが3周年を迎えます。1月17日 (土)・18日 (日)19日(月)の3日間。お店より感謝の気持ちを込めて、特典が盛りだくさん‼︎17日には、広島の蔵の方...
05/01/2015

遂に、やってまいりました。
今年、最初の一大イベント‼︎
系列店である広島大衆蔵酒場 あらしが3周年を迎えます。
1月17日 (土)・18日 (日)19日(月)の3日間。
お店より感謝の気持ちを込めて、特典が盛りだくさん‼︎
17日には、広島の蔵の方々に来て頂いて、皆サマと盛り上がっていこうと思っています。
随時詳細をお伝えします。
ぜひ、この機会に。

昨夜は、新年日本酒で大盛り上がり。やっちゃっていました。宝剣、美味しいね〜。今年も飲みまくりましょう。
04/01/2015

昨夜は、新年日本酒で大盛り上がり。
やっちゃっていました。
宝剣、美味しいね〜。
今年も飲みまくりましょう。

お正月いかがお過ごしでしょうか。さぁ、今日からあらし&醸し日和営業します🎵今年も美味しいお酒お伝えします。雪が降って寒いですが、暖まりにいらしてください。
02/01/2015

お正月いかがお過ごしでしょうか。
さぁ、今日からあらし&醸し日和営業します🎵
今年も美味しいお酒お伝えします。
雪が降って寒いですが、暖まりにいらしてください。

今年一年、広島大衆蔵酒場 あらし&安芸旬彩 醸し日和に来て頂いたお客様、本当にありがとうございました。皆さまに支えて頂いて、良い一年になりました。スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。来年も、よりいっそう頑張っていこうと思います。これか...
30/12/2014

今年一年、広島大衆蔵酒場 あらし&安芸旬彩 醸し日和に来て頂いたお客様、本当にありがとうございました。
皆さまに支えて頂いて、良い一年になりました。
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も、よりいっそう頑張っていこうと思います。
これからも、よろしくお願いします。

住所

Hiroshima, Hiroshima
730-0021

営業時間

月曜日 17:00 - 01:00
火曜日 17:00 - 01:00
水曜日 17:00 - 01:00
木曜日 17:00 - 01:00
金曜日 17:00 - 01:00
土曜日 17:00 - 01:00

アラート

醸し 日和がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する