ウーズ バー - Oo's bar

ウーズ バー  -  Oo's bar ゆったりとリラックスできる空間の中で、ソムリエ、バーテンダー、チー

GW!まぁなんと外国の方が多いことでしょう。電車からバスから街中から周りを見れば外国の方だらけ!朝から異国に来たのかと錯覚した宮内です。こんばんは。早い方はもうお休みみたいですね。(イイナァ)目一杯休みを満喫してください!(ボクハハタラクヨ...
01/05/2026

GW!

まぁなんと外国の方が
多いことでしょう。

電車からバスから街中から
周りを見れば外国の方だらけ!

朝から異国に来たのかと
錯覚した宮内です。
こんばんは。

早い方はもうお休みみたいですね。
(イイナァ)

目一杯休みを満喫してください!
(ボクハハタラクヨ)

GW最終日は水曜日なので
そこだけ休みますが
それ以外は全て営業致します!

今月も頑張ります!

「新年度スタート!!」(モウシテタネ)初日が定休日だったもんですっかり投稿遅れました。。(キノウトイアワセシテクダサッタカタモウシワケナイ。。)遅ればせながら心新たに頑張って働いて働いて働いて働いて参ります!(タブンモウシゴ)本日もOo's...
02/04/2026

「新年度スタート!!」
(モウシテタネ)

初日が定休日だったもんで
すっかり投稿遅れました。。
(キノウトイアワセシテクダサッタカタモウシワケナイ。。)

遅ればせながら
心新たに頑張って
働いて働いて働いて
働いて参ります!
(タブンモウシゴ)

本日もOo's Barは18時Open!

今月も宜しくお願い致します!

「あれ?」連日、忙しくさせていただいてふと、我に返ったら月が変わっておりました。皆様に感謝がとまらない宮内です。こんばんは。(お断りいたしましたお客様毎度毎度申し訳ございません)少し遅くなりましたが改めまして今月も頑張ります!(コンゲツモヨ...
02/03/2026

「あれ?」

連日、忙しくさせていただいて
ふと、我に返ったら
月が変わっておりました。

皆様に感謝がとまらない
宮内です。こんばんは。
(お断りいたしましたお客様
毎度毎度申し訳ございません)

少し遅くなりましたが
改めまして今月も頑張ります!
(コンゲツモヨロシクネ)

本日も変わらず
Oo's Barは18時Open!

「今年も充実したスタート」連休中は熱田神宮から下呂温泉白川郷富山と、あてのない北上の旅。いやー最高だった。その余韻もあっという間にかき消す連日の忙しさ。1月も最高でした!本当にありがとうございます!さて今日から新しい月の始まり。日曜日も変わ...
01/02/2026

「今年も充実したスタート」

連休中は熱田神宮から
下呂温泉
白川郷
富山

と、あてのない北上の旅。

いやー最高だった。

その余韻もあっという間に
かき消す連日の忙しさ。

1月も最高でした!
本当にありがとうございます!

さて

今日から新しい月の始まり。

日曜日も変わらず18時Open!

今月も一緒に楽しみましょう!

「無事!」走り抜けました!本年スタートから沢山愛して頂き感謝です!!本日より少しばかり姿を隠します。(コトシハアツタジングウヘイッテクルヨ!)
13/01/2026

「無事!」

走り抜けました!

本年スタートから沢山
愛して頂き感謝です!!

本日より少しばかり
姿を隠します。
(コトシハアツタジングウヘイッテクルヨ!)

「あ、明けましておめでとうございます」三ヶ日の営業も大盛況の中無事終わり、本日より通常営業です。(サイコウノスタートヲキレマシタ!ミンナアリガトウ!)2026年も良い年になりそうです!(コトシモヨロシクネ)本日もOo's Barは18時Op...
04/01/2026

「あ、明けましておめでとうございます」

三ヶ日の営業も大盛況の中
無事終わり、本日より通常営業です。
(サイコウノスタートヲキレマシタ!ミンナアリガトウ!)

2026年も良い年になりそうです!
(コトシモヨロシクネ)

本日もOo's Barは18時Open!

「ちょっと早いけど」2025年も最高の一年でした!(ミンナアイシテマス!)通常営業は本日まで。年末年始も変わらず営業しております!今年もあと少し。一緒に楽しみましょう!本日もOo's Barは18時Open!
30/12/2025

「ちょっと早いけど」

2025年も最高の一年でした!
(ミンナアイシテマス!)

通常営業は本日まで。
年末年始も変わらず営業しております!

今年もあと少し。
一緒に楽しみましょう!

本日もOo's Barは18時Open!

「おかしいなぁ。。。」今日起きたら何故か服着るのもしんどいぐらい体が筋肉痛でバキバキ。2日前にジムで筋トレした宮内です。こんばんは。ま、そういうことよね。さて今年ラストmonth!今の情勢の流れなど色々考える事もありましたが今年もやります!...
01/12/2025

「おかしいなぁ。。。」

今日起きたら何故か
服着るのもしんどいぐらい
体が筋肉痛でバキバキ。

2日前にジムで筋トレした
宮内です。こんばんは。

ま、そういうことよね。

さて

今年ラストmonth!

今の情勢の流れなど
色々考える事もありましたが
今年もやります!

走り抜けますよ!
(オウエンシテネ)

本日もOo's Barは18時Open!

2週間無事走り抜けました。期間中は本当に沢山のお客様にお越し頂き、幸せな時間を過ごせました!本当にありがとうございます!十周年の記念でおこなった初の試みガチャ信じられないくらい数々の伝説を(笑)作ってくれて非常に盛り上がりました!(コレハア...
15/10/2025

2週間無事走り抜けました。

期間中は本当に沢山のお客様に
お越し頂き、幸せな時間を
過ごせました!

本当にありがとうございます!

十周年の記念でおこなった
初の試み

ガチャ

信じられないくらい
数々の伝説を(笑)作ってくれて
非常に盛り上がりました!
(コレハアタリダッタ)

またどこかで登場させよう。

年末の足音が聞こえてきましたが
これからも変わらず頑張って参ります!

今後とも宜しくお願い致します!

あ、本日はお休みです。

11年目スタート
01/10/2025

11年目スタート

「ついに!」最近、ふとした時、事でセンチメンタルになることが多い宮内です。こんばんは。(トシノセイカナ)気がつけばもうそんなになるんだなー10月1日をもってウーズバーも十周年!気がつけばあっという間でした。ここまで走って来れたのも皆様のおか...
30/09/2025

「ついに!」

最近、ふとした時、事で
センチメンタルになることが多い宮内です。
こんばんは。
(トシノセイカナ)

気がつけばもうそんなになるんだなー

10月1日をもってウーズバーも
十周年!

気がつけばあっという間でした。

ここまで走って来れたのも
皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

これからも20年、30年と
(ネンレイテキニムリカ)
迎えれるよう頑張ります!

久しぶりの周年フェア(5年ぶり!)なので
期間中は休みなく営業します!

機会がありましたら是非!!

「忘れてたー!!」ヤバいヤバい!ヤバすぎる!!もう9月じゃん!?あれ?8月って後1週間ぐらい無かったっけ??すっかり棚卸し忘れてた宮内です。こんばんは。8月皆様のおかげでとても忙しくさせて頂きました。そのせいです。いや俺のせいだな。はーやら...
01/09/2025

「忘れてたー!!」

ヤバい
ヤバい!
ヤバすぎる!!

もう9月じゃん!?

あれ?
8月って後1週間ぐらい
無かったっけ??

すっかり棚卸し忘れてた宮内です。こんばんは。

8月皆様のおかげで
とても忙しくさせて頂きました。
そのせいです。

いや

俺のせいだな。

はー
やらねば。

今月も頑張ります!!

住所

中区流川町1-18 サクセスビル4F
Hiroshima, Hiroshima
730−0028

営業時間

月曜日 18:00 - 04:00
火曜日 18:00 - 04:00
木曜日 18:00 - 04:00
金曜日 18:00 - 04:00
土曜日 18:00 - 04:00
日曜日 18:00 - 04:00

電話番号

+81822468910

ウェブサイト

アラート

ウーズ バー - Oo's barがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

ウーズ バー - Oo's barにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー