01/05/2026
GW!
まぁなんと外国の方が
多いことでしょう。
電車からバスから街中から
周りを見れば外国の方だらけ!
朝から異国に来たのかと
錯覚した宮内です。
こんばんは。
早い方はもうお休みみたいですね。
(イイナァ)
目一杯休みを満喫してください!
(ボクハハタラクヨ)
GW最終日は水曜日なので
そこだけ休みますが
それ以外は全て営業致します!
今月も頑張ります!