29/04/2026
今年も店主のアネモネが長年ベリーダンスを学んでいるスタジオバハルからフラワーフェスティバルで踊らせていただきます!
5/4 平和公園 親水テラス(アイリスステージ)で13時10〜です!
原爆ドームから対岸のステージです。
1曲目なので遅れずいらしてください😊
ゴールデンウィークのお店は1.2日通常営業、3日お休み、4.5.6日は通常営業します。
お祭り帰りに是非遊びにいらしてください❣️
#広島フラワーフェスティバル
#ベリーダンススタジオバハル
#広島古民家