06/05/2024
ゴールデンウィークも最終日。。。お忙しかった方はお疲れ様でした。ゆっくりしたお時間を過ごされた方も、また明日から٩(๑>∀
2007年2月~2024年2月
レックスビル2階にありましたライブバーです🍸🎶🍸🎶
思い出のページとして残します🎶
17年間のフェイドインを時々思い出して頂けたら幸せです🥰
Hiroshima, Hiroshima
フェイドインがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。