㐂すけ kisuke

㐂すけ kisuke 広島のオープンキッチンの和食居酒屋。
Washoku Izakaya with an open kitchen in Hiroshima.

【宮城産銀鮭の醤油麹焼き 820円】・・・銀鮭の切り身を醤油麹に漬け込んで焼き上げています。醤油麹の風味が脂ののった銀鮭の旨味をより一層引き立てており、非常に美味しく仕上がっています。日本酒とも相性が良いので是非お試し下さい。・・・当店はア...
09/06/2026

【宮城産銀鮭の醤油麹焼き 820円】



銀鮭の切り身を醤油麹に漬け込んで焼き上げています。
醤油麹の風味が脂ののった銀鮭の旨味をより一層引き立てており、非常に美味しく仕上がっています。
日本酒とも相性が良いので是非お試し下さい。



当店はアルバイト募集中です。
やる気のある子で時給1300円(研修期間有り)でホールで仕事がしたい方・料理がしたい方などは是非、DMか15時以降にお店の方にご連絡下さい
㐂すけ0822423050。
お待ちしております。



#広島 #和食 #居酒屋

【愛媛産岩牡蠣の炙り 980円】・・・これから旬を迎える岩牡蠣はまだ少し小ぶりですがクリーミーで非常に美味しいです。鮮度抜群な岩牡蠣なので外側は炙って火を通し、中は生の状態にしているので岩牡蠣ほんらいの風味もしっかりと味わえ、アテにもピッタ...
08/06/2026

【愛媛産岩牡蠣の炙り 980円】



これから旬を迎える岩牡蠣はまだ少し小ぶりですがクリーミーで非常に美味しいです。
鮮度抜群な岩牡蠣なので外側は炙って火を通し、中は生の状態にしているので岩牡蠣ほんらいの風味もしっかりと味わえ、アテにもピッタリな一品に仕上がっています。
日本酒とも相性が良いので是非お試し下さい。



当店はアルバイト募集中です。
やる気のある子で時給1300円(研修期間有り)でホールで仕事がしたい方・料理がしたい方などは是非、DMか15時以降にお店の方にご連絡下さい
㐂すけ0822423050。
お待ちしております。



#広島 #和食 #居酒屋

【島根産真鯖と春雨の麻婆春巻き 740円】・・・塩焼きにした真鯖の身をほぐし白葱と生姜、シメジ、舞茸を合わせ、そこにたっぷりの春雨も入れ麻婆春雨にした後に、春巻きの皮で包んでいます。真鯖は塩焼きにする事で旨味が増し、2種類の木の子の風味と春...
07/06/2026

【島根産真鯖と春雨の麻婆春巻き 740円】



塩焼きにした真鯖の身をほぐし白葱と生姜、シメジ、舞茸を合わせ、そこにたっぷりの春雨も入れ麻婆春雨にした後に、春巻きの皮で包んでいます。
真鯖は塩焼きにする事で旨味が増し、2種類の木の子の風味と春雨の食感が楽しめる中華風の春巻きに仕上がっており、アテにもピッタリな一品です。
どんなお酒とも相性が良いので是非お試し下さい。



当店はアルバイト募集中です。
やる気のある子で時給1300円(研修期間有り)でホールで仕事がしたい方・料理がしたい方などは是非、DMか15時以降にお店の方にご連絡下さい
㐂すけ0822423050。
お待ちしております。



#広島 #和食 #居酒屋

【広島産交雑牛のビーフシチューコロッケ 980円】・・一晩寝かせたビーフシチューを粗めのペーストにしコロッケにしています。牛肉と新ジャガ、玉葱、人参をたっぷりと入れ、ルーは少なめにして煮込んでいるので牛肉の旨味と3種の野菜の甘味をしっかりと...
06/06/2026

【広島産交雑牛のビーフシチューコロッケ 980円】


一晩寝かせたビーフシチューを粗めのペーストにしコロッケにしています。
牛肉と新ジャガ、玉葱、人参をたっぷりと入れ、ルーは少なめにして煮込んでいるので牛肉の旨味と3種の野菜の甘味をしっかりと味わえるコロッケで、アテにもピッタリな一品に仕上がっています。
どんなお酒とも相性が良いので是非お試し下さい。



当店はアルバイト募集中です。
やる気のある子で時給1300円(研修期間有り)でホールで仕事がしたい方・料理がしたい方などは是非、DMか15時以降にお店の方にご連絡下さい
㐂すけ0822423050。
お待ちしております。



#広島 #和食 #居酒屋

【広島産六穀豚もも肉のローストポーク 940円】・・六穀豚のもも肉は火を入れすぎると硬くなってしまうので、低温調理で火を通しています。高タンパク低カロリーのもも肉は身体に非常に良く、ローストする事で旨味もよく感じられ、非常に美味しく仕上がっ...
05/06/2026

【広島産六穀豚もも肉のローストポーク 940円】


六穀豚のもも肉は火を入れすぎると硬くなってしまうので、低温調理で火を通しています。
高タンパク低カロリーのもも肉は身体に非常に良く、ローストする事で旨味もよく感じられ、非常に美味しく仕上がっています。
どんなお酒とも相性が良いので是非お試し下さい。



当店はアルバイト募集中です。
やる気のある子で時給1300円(研修期間有り)でホールで仕事がしたい方・料理がしたい方などは是非、DMか15時以降にお店の方にご連絡下さい
㐂すけ0822423050。
お待ちしております。



#広島 #和食 #居酒屋

【広島産鱧の湯引き(煎り酒ジュレ) 680円】・・鱧の身を開いた後に丁寧に骨切りをし、昆布湯で火を通して自家製の煎り酒のジュレを掛けています。この時期の鱧は脂のノリが良くなってきており、身は淡白なので南高梅と昆布、鰹節などを入れて作った煎り...
03/06/2026

【広島産鱧の湯引き(煎り酒ジュレ) 680円】


鱧の身を開いた後に丁寧に骨切りをし、昆布湯で火を通して自家製の煎り酒のジュレを掛けています。
この時期の鱧は脂のノリが良くなってきており、身は淡白なので南高梅と昆布、鰹節などを入れて作った煎り酒ジュレの塩味と良く合い、アテにもピッタリな一品に仕上がっています。
日本酒とも相性が良いので是非お試し下さい。



当店はアルバイト募集中です。
やる気のある子で時給1300円(研修期間有り)でホールで仕事がしたい方・料理がしたい方などは是非、DMか15時以降にお店の方にご連絡下さい
㐂すけ0822423050。
お待ちしております。



#広島 #和食 #居酒屋

【宮崎牛すじ肉の味噌煮込み 680円】・・柔らかく戻したすじ肉と大根、人参、蒟蒻を合わせ一番出汁をベースに合わせ味噌を入れじっくり煮込んでいます。すじ肉には勿論の事、野菜にも味噌の風味がしっかりと入っており、アクセントにコチュジャンも少し入...
02/06/2026

【宮崎牛すじ肉の味噌煮込み 680円】


柔らかく戻したすじ肉と大根、人参、蒟蒻を合わせ一番出汁をベースに合わせ味噌を入れじっくり煮込んでいます。
すじ肉には勿論の事、野菜にも味噌の風味がしっかりと入っており、アクセントにコチュジャンも少し入れているのでピリ辛なすじ煮込みになっていて、アテにもピッタリな一品に仕上がっています。
日本酒とも相性が良いので是非お試し下さい。



当店はアルバイト募集中です。
やる気のある子で時給1300円(研修期間有り)でホールで仕事がしたい方・料理がしたい方などは是非、DMか15時以降にお店の方にご連絡下さい
㐂すけ0822423050。
お待ちしております。



#広島 #和食 #居酒屋

【宮城産カサゴの塩焼き 880円】・・鮮度抜群なカサゴが入ってきているので下処理をした後、シンプルな塩焼きにしています。カサゴは癖が無く脂のノリも良いので旨味もしっかりあるのでアテにもピッタリな一品に仕上がっています。高級魚であるキンキは塩...
01/06/2026

【宮城産カサゴの塩焼き 880円】


鮮度抜群なカサゴが入ってきているので下処理をした後、シンプルな塩焼きにしています。
カサゴは癖が無く脂のノリも良いので旨味もしっかりあるのでアテにもピッタリな一品に仕上がっています。
高級魚であるキンキは塩焼きも良いですが煮付けにするとより旨味を感じれます。
脂のノリも良いのでしっかりとした味付けで仕上げているので、アテにもピッタリな一品です。
日本酒とも相性が良いので是非お試し下さい。



当店はアルバイト募集中です。
やる気のある子で時給1300円(研修期間有り)でホールで仕事がしたい方・料理がしたい方などは是非、DMか15時以降にお店の方にご連絡下さい
㐂すけ0822423050。
お待ちしております。



#広島 #和食 #居酒屋

【北海道産キンキの煮付け 1680円】・・・高級魚であるキンキは塩焼きも良いですが煮付けにするとより旨味を感じれます。脂のノリも良いのでしっかりとした味付けで仕上げているので、アテにもピッタリな一品です。日本酒とも相性が良いので是非お試し下...
31/05/2026

【北海道産キンキの煮付け 1680円】



高級魚であるキンキは塩焼きも良いですが煮付けにするとより旨味を感じれます。
脂のノリも良いのでしっかりとした味付けで仕上げているので、アテにもピッタリな一品です。
日本酒とも相性が良いので是非お試し下さい。



当店はアルバイト募集中です。
やる気のある子で時給1300円(研修期間有り)でホールで仕事がしたい方・料理がしたい方などは是非、DMか15時以降にお店の方にご連絡下さい
㐂すけ0822423050。
お待ちしております。



#広島 #和食 #居酒屋

【宮崎産桜花牛とレタスの煮込みハンバーグ 1200円円】・・・桜花牛のミンチにたっぷりのレタスと人参を合わせてハンバーグにし、一番出汁をベースにトマトピューレを入れカレー粉も合わして煮込んでいます。ハンバーグは柔らかくしっかりとした旨味があ...
30/05/2026

【宮崎産桜花牛とレタスの煮込みハンバーグ 1200円円】



桜花牛のミンチにたっぷりのレタスと人参を合わせてハンバーグにし、一番出汁をベースにトマトピューレを入れカレー粉も合わして煮込んでいます。
ハンバーグは柔らかくしっかりとした旨味があり、カレー風味のソースにも良く合い非常に美味しく仕上がっています。
日本酒とも相性が良いので是非お試し下さい。



当店はアルバイト募集中です。
やる気のある子で時給1300円(研修期間有り)でホールで仕事がしたい方・料理がしたい方などは是非、DMか15時以降にお店の方にご連絡下さい
㐂すけ0822423050。
お待ちしております。



#広島 #和食 #居酒屋

住所

広島県広島市中区薬研堀2-17ロータリービル2F
Hiroshima, Hiroshima
730-0027

営業時間

月曜日 17:00 - 00:00
火曜日 17:00 - 00:00
水曜日 17:00 - 00:00
木曜日 17:00 - 00:00
金曜日 17:00 - 00:00
土曜日 17:00 - 00:00

電話番号

0822423050

アラート

㐂すけ kisukeがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

㐂すけ kisukeにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー